概要

Crowne Plaza Memphis East

2625 Thousand Oaks Boulevard, Memphis, TN 38118, United States
+1 901 362 6200

¥11,073〜

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
1,118件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.9
  • 8.7
  • 4.7
  • 4.5

知っておくと良いポイント

  • ベッドが快適

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    クラウン プラザ メンフィス イーストでは、無料の空港シャトルサービス (運行時間指定) をご利用いただけ、グレースランドやメンフィス大学から車で 15 分圏内です。屋外プールや屋内プールをご利用いただけるほか、アメリカ料理を提供するBlue Shoe Bar and Grillでは朝食およびディナーをお召し上がりいただけます。バー / ラウンジおよび24 時間営業のフィットネス施設などの人気設備のほか、客室には薄型テレビやルームサービスが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 無料空港シャトル
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 無料の契約駐車場
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    1,118件のレビューより
    • 8.9 "朝食がよかった。"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.4 "74%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      7.5 "ホテルのセキュリティはとても良い75%が答えました。"
      10.0 "バーでのサービスが良かった100%が回答しています。"
      8.3 "83%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 7.7 "清潔。"
      8.8 "88%ベッドは快適だったと述べました。"
      8.8 "88%広いバスルームが気に入りました。"
    • 6.7 "ロケーションは悪くない。"
      5.7 "市の中心部まではそれほど遠くない57%が述べました。"
    • 5.2 "客室は普通。"
      5.4 "テレビは普通だったと思ったのは54%だけでした。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.3 "57%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 4.5 "雰囲気は良くなかった。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "プールはきれいではなかった70%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    424件のレビューより
    • 9.0 "すばらしい朝食。"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.8 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.9 "客室は普通。"
      5.3 "テレビは普通だったと思ったのは53%だけでした。"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    469件のレビューより
    • 8.6 "朝食がよかった。"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.6 "ロケーションは悪くない。"
    • 4.8 "プールは平均以下だ。"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%バスルームに満足できませんでした。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "少し古い客室だったと思ったのは77%でした。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    134件のレビューより
    • 8.9 "朝食がよかった。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.0 "バーは良い。"
    • 6.8 "ロケーションは悪くない。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.6 "54%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.5 "雰囲気は良くなかった。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.2 すばらしい
    89件のレビューより
    • 8.9 "朝食がよかった。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.6 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.5 "客室は普通。"
    • 4.6 "プールは平均以下だ。"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.6 "雰囲気は良くなかった。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "ベッドが快適"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図