概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ホテル ドゥ ラ ディーグ

Hôtel De La Digue

Grande Rue BP 18, 50116 Le Mont-Saint-Michel, Lower Normandy, France
+33 2 33 60 14 02

電話

+33 2 33 60 14 02

宿泊者による総合評価

7.1/10 良い
1,245件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.9
  • 4.1
  • 4.0
  • 4.0

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    モン サン ミシェルのオテル ドゥ ラ ディグは川岸の遊歩道沿いに位置し、アリゲーター ベイ、モン サン ミシェル修道院から 3 km 圏内です。 このホテルから 5 km 圏内には、ル ムーラン ドゥ モワドレ、ミュージアム オブ ザ ベイ オブ モンサンミッシェルがあります。

    客室

    全部で 36 室ある客室には、薄型テレビが備わっています。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、デジタルの番組をご覧いただけます。専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが付いています。電話の他に、デスクや遮光カーテンもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    テラスからの眺めをお楽しみいただいたり、無線インターネットアクセス (無料)やギフトショップ、ニューススタンドなどをお使いいただけます。1 km 圏内運行の地域内シャトルバス (無料) は、近隣の名所へのお出かけにたいへん便利です。

    お食事

    このホテルでのお食事にはレストランをご利用ください。バーのドリンクを楽しんだり、屋外でのお食事もお楽しみいただけます (好天時のみ)。コーヒーショップ / カフェも軽食にご利用いただけます。朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    ロビーでの無料新聞サービス、多言語サービス、セーフティボックス (フロントデスク)をお使いいただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • テラス/パティオ
    • ATM設置済
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • コーヒーショップ
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.1 良い
    1,245件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.1 "平均未満の価値"
      1.3 "87%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      2.7 "値段が高すぎると感じたのは73%でした。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      0.0 "100%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      2.6 "74%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.8 "62%バルコニーが気に入りませんでした。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
    • 3.9 "平均以下のレストラン。"
      2.7 "値段が高すぎると感じたのは73%でした。"
      4.3 "57%食事が気に入らなかったと述べました。"
      3.3 "食事を楽しめなかったのは67%でした。"
    • 2.8 "ひどい朝食。"
      1.3 "87%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    809件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.3 "平均以下のレストラン。"
      3.1 "値段が高すぎると感じたのは69%でした。"
      4.4 "56%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 3.7 "平均未満の価値"
      1.2 "88%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      3.1 "値段が高すぎると感じたのは69%でした。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.0 "90%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      1.9 "81%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.6 "ひどい朝食。"
      1.2 "88%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    298件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      7.2 "駐車場がとても良い72%が回答しています。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      5.9 "59%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは69%だけでした。"
    • 4.1 "平均未満の価値"
      1.5 "85%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.7 "平均以下のレストラン。"
    • 3.1 "ひどい朝食。"
      1.5 "85%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    136件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      5.8 "58%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
      1.3 "87%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "平均以下のレストラン。"
    • 3.1 "ひどい朝食。"
      1.3 "87%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close