概要

ホテル ドゥ ラ ディーグ

Hôtel de la Digue

Grande Rue BP 18, 50116 Le Mont-Saint-Michel, Lower Normandy, France
+33 2 33 60 14 02

¥9,172〜

宿泊者による総合評価

7.3/10 良い
1,245件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 4.8
  • 4.8
  • 4.7

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    オテル ドゥ ラ ディグは、モン サン ミシェル修道院から車でわずか 5 分圏内です。フランス料理を提供するRestaurant de La Digueでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。テラスもあるほか、客室には薄型テレビおよびWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • テラス/パティオ
    • ATM設置済
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • コーヒーショップ
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.3 良い
    1,245件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは68%だけでした。"
      5.5 "レストランのサービスが良いと感じたのは55%だけでした。"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
      4.6 "54%食事が気に入らなかったと述べました。"
      1.5 "値段が高すぎると感じたのは85%でした。"
      3.3 "食事を楽しめなかったのは67%でした。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      0.0 "100%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      2.9 "71%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.3 "平均未満の価値"
      0.6 "94%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      1.5 "値段が高すぎると感じたのは85%でした。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.1 "79%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.7 "93%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    784件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      7.0 "70%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
      1.8 "値段が高すぎると感じたのは82%でした。"
      4.5 "55%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.6 "74%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.1 "89%シャワーに問題があると答えました。"
      0.0 "100%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "少し古い客室だったと思ったのは77%でした。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "平均未満の価値"
      0.6 "94%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      1.8 "値段が高すぎると感じたのは82%でした。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.3 "77%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    323件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは64%だけでした。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.6 "平均以下のレストラン。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      0.0 "100%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "少し古い客室だったと思ったのは77%でした。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.2 "平均未満の価値"
      0.8 "92%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.6 "ひどい朝食。"
      0.8 "92%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    136件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      7.0 "70%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
      0.5 "95%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図