概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ザ クオリティ ホテル ミッドタウン モントリオール

Quality Hotel Midtown

6445 boul Decarie, Montreal, QC H3W 3E1, Canada
+1 514 739 3800

¥6,353〜

宿泊者による総合評価

6.3/10 良い
1,195件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.3
  • 7.3
  • 4.6
  • 3.9

知っておくと良いポイント

  • 駐車料金が手頃

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    クオリティ ホテル ミッドタウンは、モントリオール ホロコースト博物館、セント ジョセフ礼拝堂などから 3 km 圏内、モントリオールの中心部に位置しています。 このホテルの 5 km 圏内には、ヒッポドローム ドゥ モントリオール、モントリオール大学などがあります。

    客室

    全部で 104 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、液晶テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、深めの浴槽、ヘアドライヤーが備わっています。デスク、無料の新聞 (月~金)の他に、無料の市内通話付きの電話をご利用いただけます。

    設備 / サービス

    屋内プール、フィットネスセンターなどのレクリエーション設備をご利用ください。このホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、ウェディングサービス、暖炉 (ロビーエリア)をご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事にはレストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。客室からはルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、エクスプレス チェックアウト、ロビーでの無料新聞サービスをお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、カンファレンス センター、ミーティングルームがあります。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • ビリヤード台
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    • ランドリー設備
    • ルームサービス
    • こどもプール
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.3 良い
    1,195件のレビューより
    • 8.3 "良い価値"
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
    • 5.7 "プールは平凡だ。"
    • 4.6 "平均以下のレストラン。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    454件のレビューより
    • 7.9 "高い価値"
    • 6.8 "ロケーションは悪くない。"
      5.2 "駐車場は普通だった52%が回答しています。"
      6.2 "市の中心部まではそれほど遠くない62%が述べました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.8 "プールは平凡だ。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      4.0 "60%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
      3.0 "食事を楽しめなかったのは70%でした。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      4.0 "60%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは69%でした。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは69%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    549件のレビューより
    • 8.0 "良い価値"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 6.9 "ロケーションは悪くない。"
      5.0 "駐車場は普通だった50%が回答しています。"
      6.1 "市の中心部まではそれほど遠くない61%が述べました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは54%だけでした。"
    • 5.6 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.6 "プールはきれいではなかった64%が述べました。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは64%でした。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは64%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.6 普通
    35件のレビューより
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"

    総合評価

    7.0 良い
    155件のレビューより
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
      5.4 "客室は十分広かったと述べたのは54%でした。"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "駐車料金が手頃"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close