概要

ザ クオリティ ホテル ミッドタウン モントリオール

Quality Hotel Midtown

6445 boul Decarie, Montreal, QC H3W 3E1, Canada
+1 514 739 3800

¥7,087〜

宿泊者による総合評価

6.5/10 良い
1,126件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.9
  • 7.4
  • 4.9
  • 4.7

知っておくと良いポイント

  • 駐車料金が手頃

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    クオリティ ホテル ミッドタウンは、セント ジョセフ礼拝堂およびノートルダム大聖堂から車で 15 分圏内に位置します。屋内プールをご利用いただけるほか、Le Grillでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。 バー / ラウンジおよびフィットネスセンターなどの人気設備のほか、客室には深めの浴槽や液晶テレビが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • ビリヤード台
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    • ランドリー設備
    • ルームサービス
    • こどもプール
    • ペット宿泊不可
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.5 良い
    1,126件のレビューより
    • 7.9 "高い価値"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
      7.3 "73%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.6 "公共交通機関に近い96%が回答しています。"
      8.2 "車でのアクセスの便が良い82%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.0 "80%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは68%だけでした。"
      5.8 "ベッドメイキングは普通だった58%が回答しています。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "プールは平均以下だ。"
      3.1 "プールはきれいではなかった69%が述べました。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      2.0 "80%とてもうるさかったと思いました。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.6 "平均以下のレストラン。"
      3.3 "食事を楽しめなかったのは67%でした。"
      2.1 "79%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      3.3 "食事場所は清潔ではなかった67%が回答しています。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    416件のレビューより
    • 7.8 "高い価値"
    • 6.9 "ロケーションは悪くない。"
      5.2 "駐車場は普通だった52%が回答しています。"
      6.3 "市の中心部まではそれほど遠くない63%が述べました。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      1.8 "82%とてもうるさかったと思いました。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.9 "プールは平均以下だ。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      2.5 "75%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.0 "60%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
      4.0 "食事を楽しめなかったのは60%でした。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    517件のレビューより
    • 7.8 "高い価値"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 7.0 "ロケーションが良い。"
      7.0 "70%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.5 "公共交通機関に近い95%が回答しています。"
      7.8 "車でのアクセスの便が良い78%が述べました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      5.8 "58%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      1.9 "81%とてもうるさかったと思いました。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
    • 4.3 "プールは平均以下だ。"
      2.8 "プールはきれいではなかった72%が述べました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    22件のレビューより
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    7.0 良い
    168件のレビューより
    • 7.7 "高い価値"
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "駐車料金が手頃"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close