概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ザ クオリティ ホテル ミッドタウン モントリオール

Quality Hotel Midtown

6445 boul Decarie, Montreal, QC H3W 3E1, Canada
+1 514 739 3800

¥6,990〜

宿泊者による総合評価

6.3/10 良い
1,195件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.3
  • 7.3
  • 4.6
  • 3.9

知っておくと良いポイント

  • 駐車料金が手頃

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    クオリティ ホテル ミッドタウンは、セント ジョセフ礼拝堂およびノートルダム大聖堂から車で 15 分圏内に位置します。屋内プールをご利用いただけるほか、Le Grillでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。 バー / ラウンジおよびフィットネスセンターなどの人気設備のほか、客室には深めの浴槽や液晶テレビが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • ビリヤード台
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    • ランドリー設備
    • ルームサービス
    • こどもプール
    • ペット宿泊不可
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.3 良い
    1,195件のレビューより
    • 8.3 "良い価値"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
      7.7 "77%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.2 "車でのアクセスの便が良い82%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.6 "86%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは58%だけでした。"
      5.0 "ベッドメイキングは普通だった50%が回答しています。"
    • 5.7 "プールは平凡だ。"
    • 4.6 "平均以下のレストラン。"
      2.5 "食事を楽しめなかったのは75%でした。"
      4.1 "59%デザートは好みではなかったと答えました。"
      2.2 "78%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      3.3 "食事場所は清潔ではなかった67%が回答しています。"
      0.0 "100%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "少し古い客室だったと思ったのは77%でした。"
      1.7 "83%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "プールはきれいではなかった60%が述べました。"
      3.3 "食事場所は清潔ではなかった67%が回答しています。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは69%でした。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.5 "75%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは69%でした。"
      3.0 "フレンドリーな雰囲気はない70%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    454件のレビューより
    • 7.9 "高い価値"
    • 6.8 "ロケーションは悪くない。"
      5.2 "駐車場は普通だった52%が回答しています。"
      6.2 "市の中心部まではそれほど遠くない62%が述べました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.8 "プールは平凡だ。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      4.0 "60%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
      3.0 "食事を楽しめなかったのは70%でした。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      4.0 "60%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは69%でした。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは69%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    549件のレビューより
    • 8.0 "良い価値"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 6.9 "ロケーションは悪くない。"
      5.0 "駐車場は普通だった50%が回答しています。"
      6.1 "市の中心部まではそれほど遠くない61%が述べました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは54%だけでした。"
    • 5.6 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.6 "プールはきれいではなかった64%が述べました。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは64%でした。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは64%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.6 普通
    35件のレビューより
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"

    総合評価

    7.0 良い
    155件のレビューより
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
      5.4 "客室は十分広かったと述べたのは54%でした。"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "駐車料金が手頃"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close