概要

ホテル グーベルヌール モントリオール

Hôtels Gouverneur Montréal

1415 Rue Saint-Hubert, Montreal, QC H2L 3Y9, Canada
+1 514 842 4881

¥10,157〜

宿泊者による総合評価

7.2/10 良い
3,851件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 6.9
  • 4.1
  • 4.1

知っておくと良いポイント

  • 眺望が素晴らしい

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    立地の良いオテル グーベルヌール モントリオールは、ケベック大学モントリオール校およびボンスクール市場から徒歩 15 分圏内です。レストランでは軽食をお召し上がりいただけ、フィットネスセンターをご利用後は、バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。その他の人気設備には屋内プールおよびサウナがあるほか、この上質なホテルの客室には優雅な高級寝具やピローメニューが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ルームサービス
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • インターネット
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.2 良い
    3,851件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "99%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
      5.2 "52%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 6.4 "インターネットの接続は平均的。"
    • 6.3 "平均的な価値"
      5.2 "52%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.1 "99%ミニバーに不満でした。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      2.6 "74%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.8 "92%ミニキッチンに不満でした。"
    • 2.7 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
      2.0 "フィットネス施設が気に入らなかった 80%"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.6 "74%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.4 "56%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    1,771件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.2 "92%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      9.9 "99%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.6 "インターネットの接続は平均的。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "平均的な価値"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.3 "97%ミニバーに不満でした。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
      3.0 "70%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
      1.8 "フィットネス施設が気に入らなかった 82%"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.4 "76%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    1,039件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "99%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.9 "プールは平凡だ。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
      5.4 "54%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは68%だけでした。"
    • 6.3 "平均的な価値"
      5.4 "54%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 6.3 "インターネットの接続は平均的。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.1 "99%ミニバーに不満でした。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      2.4 "76%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
      2.5 "フィットネス施設が気に入らなかった 75%"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    115件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
    • 6.3 "平均的な価値"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"

    総合評価

    7.3 良い
    924件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      5.8 "58%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.4 "インターネットの接続は平均的。"
      5.2 "52%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 6.2 "平均的な価値"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.1 "99%ミニバーに不満でした。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "75%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.6 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
      2.0 "フィットネス施設が気に入らなかった 80%"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.6 "74%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "眺望が素晴らしい"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close