概要

ラ トゥール ベルヴェデーレ

La Tour Belvedere Apartment Hotel

2175 De Maisonneuve Blvd. West, Montreal, QC H3H 1L5, Canada
+1 514 935 9052

¥5,897〜

宿泊者による総合評価

7.4/10 良い
2,519件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.3
  • 8.2
  • 5.4
  • 5.3

知っておくと良いポイント

  • ミニキッチンが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ルーフトップテラスのあるラ トゥール ベルヴェデーレ アパートメント ホテルは、セント ジョセフ礼拝堂およびクライストチャーチ大聖堂から車で 10 分圏内です。フィットネスセンターのほか、屋内プールをご利用いただけます。アパートメントにはキッチンおよびバルコニーが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • バリアフリー
    • コンシェルジュサービス
    • サウナ
    • ビジネスセンター
    • Wi-Fi
    • ランドリーサービス
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ATM設置済
    • ランドリー設備
    • キッチン/簡易キッチン
    • インターネット(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.4 良い
    2,519件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
      9.8 "98%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.7 "平均的な価値"
    • 6.3 "プールは平凡だ。"
    • 6.1 "平均的な清潔さ。"
    • 5.4 "客室は普通。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
      6.7 "67%ミニバーは普通だと思いました。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.5 "85%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.1 "89%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.5 "65%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 4.1 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
      3.4 "フィットネス施設が気に入らなかった 66%"
    • 2.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      3.3 "67%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    1,108件のレビューより
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
      9.8 "98%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.2 "平均的な価値"
    • 6.0 "プールは平凡だ。"
    • 5.9 "平均的な清潔さ。"
    • 5.2 "客室は普通。"
      6.9 "69%ミニバーは普通だと思いました。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.2 "88%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.9 "91%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.7 "73%料金が高すぎると思いました。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    1,032件のレビューより
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
      9.8 "98%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.4 "プールは平凡だ。"
    • 6.0 "平均的な価値"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
      3.8 "フィットネス施設が気に入らなかった 62%"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.5 "85%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.1 "89%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      2.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは77%でした。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      2.9 "71%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    75件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.6 "平均的な清潔さ。"
    • 5.9 "客室は普通。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"

    総合評価

    7.6 良い
    302件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.9 "平均的な価値"
    • 6.5 "プールは平凡だ。"
    • 5.9 "平均的な清潔さ。"
    • 5.4 "客室は普通。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
    • 5.0 "平均的な設備。"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.6 "84%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "ミニキッチンが良い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図