概要

Econo Lodge Aeroport

6755 Cote de Liesse, Montreal, QC H4T 1E5, Canada
+1 514 735 5702

¥6,347〜

宿泊者による総合評価

5.6/10 普通
1,271件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.9
  • 7.2
  • 4.0
  • 3.2

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 6.6 km のエコノ ロッジ アエロポールでは、無料のシャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます。季節限定屋外プールをご利用いただけるほか、レストランでは軽食、バー / ラウンジではドリンクをお楽しみいただけます。ルームサービスおよびWiFi (無料)が、全客室に完備しています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • カジノ
    • ゲームルーム
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 遊び場
    • ビリヤード台
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリーサービス
    • ゴルフ
    • テニス
    • セーフティボックス
    • 客室内に洗濯/乾燥機あり
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • 屋外プール
    • ケーブル/衛星TV
    • 無料空港シャトル
    • ペット宿泊不可
    • 無料パーキング
    • 契約駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    5.6 普通
    1,271件のレビューより
    • 8.9 "良い価値"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 7.2 "ロケーションが良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 5.9 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 4.0 "バーは気に入らない"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      2.5 "75%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.4 "96%シャワーに問題があると答えました。"
      3.1 "69%ミニバーに不満でした。"
      2.1 "79%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.0 "ひどい朝食。"
    • 2.2 "あまり快適ではない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.7 普通
    482件のレビューより
    • 9.0 "優れた価値"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは53%だけでした。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
    • 2.9 "ひどい朝食。"
    • 1.9 "あまり快適ではない。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"

    総合評価

    5.2 普通
    432件のレビューより
    • 8.8 "良い価値"
    • 6.9 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
      6.3 "63%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 3.1 "レストランは期待はずれだった。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.7 "ひどい朝食。"
    • 2.0 "あまり快適ではない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.3 普通
    25件のレビューより
    • 9.1 "優れた価値"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    5.8 普通
    330件のレビューより
    • 9.0 "優れた価値"
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.0 "50%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.9 "インターネットの接続は平均的。"
    • 3.0 "ひどい朝食。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      3.0 "70%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.1 "あまり快適ではない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図