概要

Econo Lodge Aeroport

6755 Cote de Liesse, Montreal, QC H4T 1E5, Canada
+1 514 735 5702

¥6,342〜

宿泊者による総合評価

5.6/10 普通
1,209件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.7
  • 7.3
  • 3.4
  • 3.3

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 6.6 km のエコノ ロッジ アエロポールでは、無料のシャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます。季節限定屋外プールをご利用いただけるほか、レストランでは軽食、バー / ラウンジではドリンクをお楽しみいただけます。ルームサービスおよびWiFi (無料)が、全客室に完備しています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • カジノ
    • ゲームルーム
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 遊び場
    • ビリヤード台
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 屋外プール
    • ケーブル/衛星TV
    • 無料空港シャトル
    • ペット宿泊不可
    • 無料パーキング
    • 契約駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.6 普通
    1,209件のレビューより
    • 8.7 "良い価値"
      9.2 "92%朝食料金に満足でした。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      8.9 "89%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
      6.4 "64%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 3.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      3.2 "68%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.8 "52%ミニバーに不満でした。"
      1.0 "90%シャワーに問題があると答えました。"
      4.2 "58%ミニキッチンに不満でした。"
    • 2.4 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.3 "レストランは期待はずれだった。"
      3.9 "61%食事が気に入らなかったと述べました。"
      1.4 "86%デザートは好みではなかったと答えました。"
    • 1.5 "バーにがっかりした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    423件のレビューより
    • 8.8 "良い価値"
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      6.4 "64%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは51%だけでした。"
    • 3.2 "ひどい朝食。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
    • 2.6 "レストランは期待はずれだった。"
    • 2.0 "あまり快適ではない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.3 普通
    398件のレビューより
    • 6.9 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.4 "サービスは普通だ。"
      6.2 "62%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 3.2 "ひどい朝食。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.3 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.2 "レストランは期待はずれだった。"

    総合評価

    5.0 普通
    36件のレビューより
    • 8.8 "良い価値"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    5.9 普通
    350件のレビューより
    • 8.8 "良い価値"
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 5.3 "インターネットの接続は平均的。"
    • 3.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      3.9 "61%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.2 "あまり快適ではない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.1 "レストランは期待はずれだった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close