概要

Villa Bellagio Montpellier

1149 Rue De La Croix Verte, 34090 Montpellier, Languedoc-Roussillon, France
+33 4 67 41 55 00

¥5,345〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
798件のレビューより

レビューのハイライト

  • 6.8
  • 6.8
  • 4.2
  • 3.4

知っておくと良いポイント

  • 客室が広い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    モンペリエ (オピトー ファクルテ近く) に位置するヴィラ ベラージオ モンペリエ は、IUT モンペリエ GEII、アグロポリス ミュージアムから 3 km 圏内と好立地です。 このホテルの 5 km 圏内には、モンペリエ第 1 大学、ドメーヌ ドーなどがあります。

    客室

    全部で 99 ある冷房完備の客室には冷蔵庫があります。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話やデスクをご利用いただける他に、アイロンとアイロン台のリクエストも受け付けています。

    設備 / サービス

    庭園からの眺めをお楽しみいただいたり、無線インターネットアクセス (無料)やコンシェルジュ サービスなどをお使いいただけます。

    お食事

    バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食をお召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    無料の有線インターネットアクセス、24 時間対応ビジネスセンター、ロビーでの無料新聞サービスをお使いいただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • 禁煙
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • ビリヤード台
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリーサービス
    • テニス
    • コーヒーショップ
    • セーフティボックス
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • ランドリー設備
    • バー/ラウンジ
    • ケーブル/衛星TV
    • 無料インターネット
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    798件のレビューより
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
    • 6.7 "平均的な清潔さ。"
      6.3 "ベッドは普通だったと思ったのは63%でした。"
      5.1 "騒音は気にならなかったと述べたのは51%だけでした。"
    • 6.0 "ロケーションは悪くない。"
      5.2 "駐車場は普通だった52%が回答しています。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      0.1 "99%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.9 "71%ミニバーに不満でした。"
      2.3 "少し古い客室だったと思ったのは77%でした。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      3.8 "62%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.8 "92%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.0 "100%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.4 "レストランは期待はずれだった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    279件のレビューより
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.9 "平均的な清潔さ。"
      6.6 "ベッドは普通だったと思ったのは66%でした。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.2 "ロケーションは悪くない。"
      5.1 "駐車場は普通だった51%が回答しています。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      3.3 "67%ミニバーに不満でした。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.1 "99%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.5 普通
    279件のレビューより
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.2 "平均的な清潔さ。"
      5.7 "ベッドは普通だったと思ったのは57%でした。"
    • 5.5 "ロケーションは悪くない。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      0.1 "99%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.1 "レストランは期待はずれだった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    47件のレビューより
    • 7.2 "清潔。"
      9.4 "94%広々とした客室だったと思いました。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 5.8 "ロケーションは悪くない。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    6.8 良い
    191件のレビューより
    • 6.8 "平均的な清潔さ。"
      7.0 "70%ベッドは快適だったと述べました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
    • 5.8 "ロケーションは悪くない。"
      5.0 "駐車場は普通だった50%が回答しています。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%ミニバーに不満でした。"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.0 "レストランは期待はずれだった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "客室が広い"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図