概要

メルキュール ホテル アート ライプチヒ

Mercure Hotel Art Leipzig

Eutritzscher Straße 15, 04105 Leipzig, Saxony, Germany
+49 341 303 840

¥6,335〜

宿泊者による総合評価

8.0/10 良い
1,317件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.6
  • 7.8
  • 5.1
  • 4.4

知っておくと良いポイント

  • ベッドが快適
  • 客室が新しい
  • 市の中心部に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    4つ星のメルキュールアートライプチヒホテル(Mercure Art Leipzig hotel)は、現代アートとモダンなデザインが特徴のホテルです。中央駅、旧市街、ライプチヒ動物園、コングレスセンターから数分の場所にあります。エアコン、無料のWi-Fi、コーヒー/ティーメーカーを備えた72室の客室は、3つのカテゴリーに分かれています。朝食用レストラン、バーラウンジ、事前予約が必要な8つの有料駐車スペースも完備しています。満車の場合は、300m離れた動物園の有料駐車場をご利用ください。

    一部のみ表示 さらに表示
    accorhotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • ランドリーサービス
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • 無料インターネット
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.0 良い
    1,264件のレビューより
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.8 "88%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 6.6 "客室は普通。"
      5.5 "客室は十分広かったと述べたのは55%でした。"
      6.1 "バスルームが普通だったと述べたのは61%だけでした。"
      6.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの67%でした。"
      6.9 "シャワーは普通と答えたのは69%のみでした。"
    • 6.1 "平均的な清潔さ。"
      5.5 "客室は十分広かったと述べたのは55%でした。"
      6.5 "騒音は気にならなかったと述べたのは65%だけでした。"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
      5.8 "デザートはまあまあだった58%が述べました。"
      5.0 "サイドディッシュに満足したと答えたのは50%のみでした。"
    • 4.4 "平均未満の価値"
      0.1 "99%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 0.3 "バーにがっかりした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    568件のレビューより
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
      8.7 "87%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 6.9 "客室は普通。"
      6.4 "バスルームが普通だったと述べたのは64%だけでした。"
      5.2 "客室は十分広かったと述べたのは52%でした。"
      6.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの68%でした。"
    • 5.9 "平均的な清潔さ。"
      5.2 "客室は十分広かったと述べたのは52%でした。"
      6.4 "騒音は気にならなかったと述べたのは64%だけでした。"
    • 5.0 "レストランは平均的。"
      4.7 "53%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 4.1 "平均未満の価値"
      0.1 "99%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 0.5 "バーにがっかりした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.4 すばらしい
    75件のレビューより
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 6.7 "客室は普通。"
      5.3 "客室は十分広かったと述べたのは53%でした。"
      6.4 "バスルームが普通だったと述べたのは64%だけでした。"
      6.7 "ベッドは普通だったと思ったのは67%でした。"
      7.0 "70%客室は清潔感があったと述べました。"
    • 6.0 "平均的な清潔さ。"
      5.3 "客室は十分広かったと述べたのは53%でした。"
      6.7 "ベッドは普通だったと思ったのは67%でした。"

    総合評価

    7.5 良い
    214件のレビューより
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.1 "雰囲気がよかった。"
      8.9 "89%モダンなホテルだと答えました。"
      8.0 "80%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
    • 7.1 "ロケーションが良い。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 6.5 "平均的な快適さ。"
      5.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの58%でした。"
    • 5.4 "客室は普通。"
      5.9 "バスルームが普通だったと述べたのは59%だけでした。"
      5.3 "客室は十分広かったと述べたのは53%でした。"
      5.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの58%でした。"
      6.9 "ベッドは普通だったと思ったのは69%でした。"
    • 4.6 "平均以下のレストラン。"
    • 4.5 "平均未満の価値"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    404件のレビューより
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
      9.0 "90%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 6.4 "客室は普通。"
      5.6 "客室は十分広かったと述べたのは56%でした。"
      6.0 "バスルームが普通だったと述べたのは60%だけでした。"
      6.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの65%でした。"
      6.5 "シャワーは普通と答えたのは65%のみでした。"
    • 6.2 "平均的な清潔さ。"
      5.6 "客室は十分広かったと述べたのは56%でした。"
      6.5 "騒音は気にならなかったと述べたのは65%だけでした。"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
    • 4.4 "平均未満の価値"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 0.3 "バーにがっかりした"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "ベッドが快適"
    "客室が新しい"
    "市の中心部に近い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close