概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ロイヤル インターナショナル ライプツィヒ

Hotel Royal International

Richard-Wagner-Straße 10, 04109 Leipzig, Saxony, Germany
+49 341 231 0060

¥6,071〜

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
4,781件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 6.8
  • 3.8
  • 3.4

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ライプチヒの中心部にあるホテル ロイヤル インターナショナルは、ライプツィヒ美術館、ライプツィヒ歴史博物館 - ノイバウから 500 m 圏内です。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、ナシュマルクト、ライプチヒ旧市庁舎などがあります。

    客室

    全 64 室ある冷房完備の客室にはキッチンが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。ベッドにはエジプト綿のシーツが付いており、全客室にソファーベッドが備わっています。薄型テレビで衛星放送の番組をご覧いただけるほか、無線インターネットアクセス (無料)などもご利用いただけます。セーフティボックス、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、ヘアサロンなどをご利用いただけます。その他の設備としてこのホテルでは、施設内のショップ、暖炉 (ロビーエリア)をご利用いただけます。近隣の名所へのお出かけには、地域内シャトルバス (有料) をご利用いただけます。

    お食事

    コーヒーショップ / カフェでお食事をお楽しみください。客室からもこのホテルの24 時間対応ルームサービスをご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    リムジン / タウンカー サービス、コンピュータ ステーション、エクスプレス チェックインをお使いいただけます。空港送迎シャトルサービス ((要リクエスト)) をご利用いただけます (有料)。セルフパーキング (有料)も備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • ビジネスセンター
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • キッチン/簡易キッチン
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    4,781件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 6.6 "平均的な清潔さ。"
      5.5 "騒音は気にならなかったと述べたのは55%だけでした。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
    • 5.3 "客室は普通。"
      6.0 "60%ミニキッチンは普通だったと思いました。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは89%でした。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.2 "78%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.0 "100%喫煙エリアが気に入りませんでした。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.3 "食事場所は清潔ではなかった97%が回答しています。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      3.1 "69%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.1 "フレンドリーな雰囲気はない69%が答えました。"
      1.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは89%でした。"
      3.5 "65%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.5 "55%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.6 "レストランは期待はずれだった。"
      1.6 "食事を楽しめなかったのは84%でした。"
      1.7 "83%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      2.9 "71%食事が気に入らなかったと述べました。"
      0.3 "食事場所は清潔ではなかった97%が回答しています。"
      0.4 "96%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    2,725件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.0 "90%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 6.6 "平均的な清潔さ。"
      5.7 "騒音は気にならなかったと述べたのは57%だけでした。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      5.4 "レストランのサービスが良いと感じたのは54%だけでした。"
    • 5.2 "客室は普通。"
      6.3 "63%ミニキッチンは普通だったと思いました。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは90%でした。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.2 "食事場所は清潔ではなかった98%が回答しています。"
    • 2.5 "レストランは期待はずれだった。"
      2.0 "80%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      1.2 "食事を楽しめなかったのは88%でした。"
      2.9 "71%食事が気に入らなかったと述べました。"
      0.2 "食事場所は清潔ではなかった98%が回答しています。"
      0.4 "96%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      2.8 "72%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.9 "フレンドリーな雰囲気はない71%が答えました。"
      3.1 "69%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      1.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは90%でした。"
      4.2 "58%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    956件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.4 "84%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.1 "清潔。"
      9.3 "93%広々とした客室だったと思いました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
    • 5.7 "客室は普通。"
      6.0 "60%ミニキッチンは普通だったと思いました。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      3.7 "63%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは88%でした。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      3.2 "68%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.2 "フレンドリーな雰囲気はない68%が答えました。"
      3.6 "64%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      1.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは88%でした。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "食事場所は清潔ではなかった97%が回答しています。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.9 "レストランは期待はずれだった。"
      2.0 "食事を楽しめなかったのは80%でした。"
      0.3 "食事場所は清潔ではなかった97%が回答しています。"
      2.6 "74%食事が気に入らなかったと述べました。"
      1.5 "85%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    286件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
      5.7 "騒音は気にならなかったと述べたのは57%だけでした。"
      5.7 "57%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%シャワーに問題があると答えました。"
      2.7 "73%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.2 "少し古い客室だったと思ったのは58%でした。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      3.0 "70%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.1 "フレンドリーな雰囲気はない69%が答えました。"
    • 2.5 "レストランは期待はずれだった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    812件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
      7.3 "73%朝食料金に満足でした。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      7.9 "79%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.8 "平均的な清潔さ。"
      5.9 "騒音は気にならなかったと述べたのは59%だけでした。"
    • 5.2 "客室は普通。"
      6.1 "61%ミニキッチンは普通だったと思いました。"
      5.0 "50%ミニバーは普通だと思いました。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは91%でした。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      3.1 "69%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.7 "フレンドリーな雰囲気はない73%が答えました。"
      0.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは91%でした。"
    • 2.4 "レストランは期待はずれだった。"
      1.4 "食事を楽しめなかったのは86%でした。"
      1.6 "84%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close