概要

フォーチュン ホテル&スイーツ

Fortune Hotel & Suites

325 East Flamingo Road, Las Vegas, NV 89169, United States
+1 702 732 9100

¥3,873〜

宿泊者による総合評価

6.1/10 良い
3,382件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.7
  • 6.9
  • 4.6
  • 3.7

知っておくと良いポイント

  • 客室が広い
  • ナイトライフが充実

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    フォーチュン ホテル & スイーツは、空港からわずか 3.7 km で、無料のシャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます。屋外プールや季節限定屋外プールをご利用いただけるほか、夜はスパ用浴槽でおくつろぎいただけます。全客室にジェットバス、冷蔵庫、およびWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • インターネット
    • 温水浴槽
    • 屋外プール
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • ビジネスセンター
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • 無料空港シャトル
    • 契約駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.1 良い
    3,382件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.0 "90%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.9 "89%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      7.4 "車でのアクセスの便が良い74%が述べました。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.9 "プールは平凡だ。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは62%だけでした。"
      5.5 "ベッドメイキングは普通だった55%が回答しています。"
      5.6 "56%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
    • 6.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.6 "バーは気に入らない"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.8 "72%ミニキッチンに不満でした。"
      3.6 "64%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.7 "平均以下のレストラン。"
      3.0 "70%デザートは好みではなかったと答えました。"
      3.0 "70%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      3.3 "食事を楽しめなかったのは67%でした。"
      3.0 "70%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 3.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.5 "あまり快適ではない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "プールはきれいではなかった58%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    1,386件のレビューより
    • 9.1 "優れた価値"
      9.6 "96%朝食料金に満足でした。"
      9.4 "94%とても価値があると思いました。"
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      8.9 "89%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
      8.8 "88%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.3 "車でのアクセスの便が良い73%が述べました。"
    • 7.3 "よいプール。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      6.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは63%だけでした。"
      6.1 "ベッドメイキングは普通だった61%が回答しています。"
    • 6.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.6 "64%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.9 "71%ミニキッチンに不満でした。"
    • 4.0 "平均以下のレストラン。"
      3.0 "70%デザートは好みではなかったと答えました。"
      3.6 "64%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 3.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "プールはきれいではなかった59%が述べました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは60%でした。"
      4.8 "フレンドリーな雰囲気はない52%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    1,217件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.0 "90%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
      9.1 "91%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.7 "プールは平凡だ。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは64%だけでした。"
      5.2 "ベッドメイキングは普通だった52%が回答しています。"
    • 5.8 "インターネットの接続は平均的。"
    • 3.6 "平均以下のレストラン。"
      3.0 "70%デザートは好みではなかったと答えました。"
      2.8 "72%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.2 "68%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "75%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.2 "ひどい朝食。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは59%でした。"
    • 1.7 "あまり快適ではない。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "プールはきれいではなかった57%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.9 普通
    236件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.0 "90%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.7 "平均以下のレストラン。"
      2.9 "71%デザートは好みではなかったと答えました。"
    • 3.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.3 "あまり快適ではない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは66%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    541件のレビューより
    • 9.1 "優れた価値"
      9.8 "98%朝食料金に満足でした。"
      9.7 "97%とても価値があると思いました。"
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.2 "92%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 6.5 "ウェルネス&スポーツ施設が充実している。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      5.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは56%だけでした。"
    • 5.9 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.8 "平均以下のレストラン。"
      3.1 "69%デザートは好みではなかったと答えました。"
      2.8 "72%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 3.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "客室が広い"
    "ナイトライフが充実"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close