概要

フォーチュン ホテル&スイーツ

Fortune Hotel & Suites

325 East Flamingo Road, Las Vegas, NV 89169, United States
+1 702 732 9100

¥4,804〜

宿泊者による総合評価

6.2/10 良い
3,359件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 8.7
  • 3.9
  • 3.8

知っておくと良いポイント

  • ナイトライフが充実

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    フォーチュン ホテル & スイーツは、空港からわずか 3.7 km で、無料のシャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます。屋外プールや季節限定屋外プールをご利用いただけるほか、夜はスパ用浴槽でおくつろぎいただけます。全客室にジェットバス、冷蔵庫、およびWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • インターネット
    • 温水浴槽
    • 屋外プール
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • ビジネスセンター
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • 無料空港シャトル
    • 契約駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.2 良い
    3,359件のレビューより
    • 9.0 "優れた価値"
      9.7 "97%朝食料金に満足でした。"
      9.6 "96%とても価値があると思いました。"
      9.5 "95%値段に満足しました。"
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.1 "91%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.4 "84%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      7.5 "車でのアクセスの便が良い75%が述べました。"
      8.3 "83%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.8 "プールは平凡だ。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.7 "67%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは64%だけでした。"
      5.4 "54%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
    • 6.5 "インターネットの接続は平均的。"
      5.8 "58%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 3.9 "平均以下のレストラン。"
      2.8 "72%デザートは好みではなかったと答えました。"
      3.5 "65%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      3.8 "食事を楽しめなかったのは62%でした。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.4 "56%シャワーに問題があると答えました。"
      3.0 "70%ミニキッチンに不満でした。"
      4.0 "60%ミニバーに不満でした。"
      3.1 "69%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "プールはきれいではなかった59%が述べました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは57%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    1,444件のレビューより
    • 9.1 "優れた価値"
      9.7 "97%朝食料金に満足でした。"
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.1 "91%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.0 "駐車場がとても良い70%が回答しています。"
      8.3 "83%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
      7.4 "車でのアクセスの便が良い74%が述べました。"
    • 7.4 "よいプール。"
    • 6.4 "インターネットの接続は平均的。"
      5.9 "59%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      7.0 "70%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      6.7 "67%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは65%だけでした。"
      5.2 "ベッドメイキングは普通だった52%が回答しています。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.4 "56%シャワーに問題があると答えました。"
      4.3 "57%ミニバーに不満でした。"
      3.0 "70%ミニキッチンに不満でした。"
    • 4.1 "平均以下のレストラン。"
      2.9 "71%デザートは好みではなかったと答えました。"
      3.9 "61%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 3.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "プールはきれいではなかった59%が述べました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは57%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    1,175件のレビューより
    • 8.9 "良い価値"
      9.8 "98%朝食料金に満足でした。"
      9.7 "97%とても価値があると思いました。"
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.1 "91%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.0 "駐車場がとても良い70%が回答しています。"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
      8.6 "86%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.6 "プールは平凡だ。"
    • 6.5 "インターネットの接続は平均的。"
      5.6 "56%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.7 "67%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは66%だけでした。"
    • 3.7 "平均以下のレストラン。"
      2.8 "72%デザートは好みではなかったと答えました。"
      3.2 "68%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 3.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.8 "62%シャワーに問題があると答えました。"
      2.6 "74%ミニキッチンに不満でした。"
      4.1 "59%ミニバーに不満でした。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは57%でした。"
    • 1.9 "あまり快適ではない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "プールはきれいではなかった57%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.8 普通
    235件のレビューより
    • 8.9 "良い価値"
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.0 "90%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
    • 3.8 "平均以下のレストラン。"
      2.7 "73%デザートは好みではなかったと答えました。"
    • 3.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.4 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは63%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    503件のレビューより
    • 9.1 "優れた価値"
      9.8 "98%朝食料金に満足でした。"
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.3 "93%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 6.7 "ウェルネス&スポーツ施設が充実している。"
    • 6.3 "インターネットの接続は平均的。"
      5.6 "56%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは58%だけでした。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.9 "平均以下のレストラン。"
      2.9 "71%デザートは好みではなかったと答えました。"
      3.2 "68%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 3.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "ナイトライフが充実"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図