概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

フォーチュン ホテル&スイーツ

Fortune Hotel & Suites

325 East Flamingo Road, Las Vegas, NV 89169, United States
+1 702 732 9100

¥3,968〜

宿泊者による総合評価

6.0/10 普通
3,633件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.5
  • 6.0
  • 3.4
  • 3.3

知っておくと良いポイント

  • 客室が広い
  • ナイトライフが充実

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    フォーチュン ホテル & スイーツは、空港からわずか 3.7 km で、無料のシャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます。屋外プールや季節限定屋外プールをご利用いただけるほか、夜はスパ用浴槽でおくつろぎいただけます。全客室にジェットバス、冷蔵庫、およびWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • インターネット
    • 温水浴槽
    • 屋外プール
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • ビジネスセンター
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • 無料空港シャトル
    • 契約駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.0 普通
    3,633件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.2 "92%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.7 "87%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.5 "市の中心部からアクセスしやすい85%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ビジネス街へのアクセスが簡単だと答えました。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.9 "59%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは55%だけでした。"
    • 5.8 "インターネットの接続は平均的。"
    • 3.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "84%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.6 "84%ミニキッチンに不満でした。"
      3.9 "61%ミニバーに不満でした。"
    • 2.7 "バーにがっかりした"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "プールはきれいではなかった59%が述べました。"
      0.0 "100%ウェルネス&スポーツ施設に清潔感がないと答えました。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは71%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    1,562件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.2 "92%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.6 "市の中心部からアクセスしやすい86%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.6 "86%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.4 "プールは平凡だ。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.0 "60%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは59%だけでした。"
    • 5.8 "インターネットの接続は平均的。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.1 "59%ミニバーに不満でした。"
      1.6 "84%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "プールはきれいではなかった64%が述べました。"
    • 2.5 "レストランは期待はずれだった。"
      1.7 "83%デザートは好みではなかったと答えました。"
      2.0 "80%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは73%でした。"
      4.6 "フレンドリーな雰囲気はない54%が答えました。"
      4.5 "55%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    1,235件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.3 "93%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.3 "市の中心部からアクセスしやすい83%が述べました。"
      8.8 "88%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.0 "プールは平凡だ。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      5.9 "59%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは54%だけでした。"
    • 5.7 "インターネットの接続は平均的。"
    • 3.1 "ひどい朝食。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.3 "87%ミニキッチンに不満でした。"
      3.5 "65%ミニバーに不満でした。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは72%でした。"
    • 2.4 "レストランは期待はずれだった。"
      1.7 "83%デザートは好みではなかったと答えました。"
      1.9 "81%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは72%でした。"
      1.0 "90%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.2 普通
    254件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      8.9 "89%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは53%だけでした。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
    • 3.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.5 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.4 "レストランは期待はずれだった。"
      1.7 "83%デザートは好みではなかったと答えました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは75%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    581件のレビューより
    • 9.0 "優れた価値"
      9.6 "96%朝食料金に満足でした。"
      9.8 "98%とても価値があると思いました。"
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.4 "94%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.8 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.9 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
      3.2 "フィットネス施設が気に入らなかった 68%"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%ミニキッチンに不満でした。"
      4.2 "58%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.6 "レストランは期待はずれだった。"
      1.5 "85%デザートは好みではなかったと答えました。"
      1.9 "81%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "客室が広い"
    "ナイトライフが充実"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図