概要

ラ キンタイン&スイーツ ラスベガス エアポート ノース コンベンション センター

La Quinta Inn & Suites Las Vegas Airport N Conv.

3970 Paradise Road, Las Vegas, NV 89109, United States
+1 702 796 9000

¥7,486〜

宿泊者による総合評価

6.9/10 良い
1,954件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 8.8
  • 6.5
  • 6.3

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 3.7 km のラ キンタ イン & スイーツ ラスベガス エアポート ノース コンベンションでは、無料のシャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます。屋外プールのほか、フィットネスセンターをご利用いただけます。特別設備として冷蔵庫および電子レンジが全客室に完備しているほか、薄型テレビやWiFi (無料)もご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • 会議場/大宴会場
    • 温水浴槽
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 無料空港シャトル
    • 無料インターネット
    • 契約駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.9 良い
    1,954件のレビューより
    • 9.0 "優れた価値"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
      9.3 "93%とても価値があると思いました。"
    • 8.8 "インターネットの接続がとても快適。"
      8.1 "81%Wi-Fiが高品質と答えました。"
      9.3 "93%とても価値があると思いました。"
    • 8.4 "プールがよい。"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      8.9 "89%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.8 "空港へのアクセスが良い88%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.8 "88%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%ビジネス街へのアクセスが簡単だと答えました。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 6.5 "ウェルネス&スポーツ施設が充実している。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      4.0 "60%ミニバーに不満でした。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.8 "バーにがっかりした"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは94%でした。"
      3.3 "67%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    840件のレビューより
    • 9.0 "優れた価値"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 9.0 "インターネットの接続がとても快適。"
      8.4 "84%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 8.5 "プールがよい。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.0 "90%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.0 "空港へのアクセスが良い90%が述べました。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.0 "80%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "客室は普通。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは92%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    644件のレビューより
    • 9.1 "優れた価値"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 8.6 "プールがよい。"
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.0 "90%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.9 "空港へのアクセスが良い89%が述べました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      6.4 "64%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは60%だけでした。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは91%でした。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは91%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    156件のレビューより
    • 8.9 "良い価値"
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    312件のレビューより
    • 9.2 "優れた価値"
    • 8.7 "インターネットの接続がとても快適。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      3.9 "61%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは94%でした。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは94%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図