概要

チューリップ イン リオ コパカバーナ

Tulip Inn Copacabana

Avenida Atlântica 2554, Rio de Janeiro 22041-001, Brazil
+55 213 545 5100

¥11,905〜

宿泊者による総合評価

8.0/10 良い
2,032件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 9.1
  • 4.3
  • 4.2

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    チューリップ イン リオ コパカバーナは、レブロン ビーチおよび近代美術館から車で 15 分圏内です。ブラジル料理を提供するThe Branch Restaurantではランチおよびディナーをお召し上がりいただけます。バー / ラウンジがあるほか、この上質な ホテルの客室には24 時間対応ルームサービスおよびミニバーが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • 会議場/大宴会場
    • 屋外プール
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • ビーチフロント
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • セーフティボックス
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.0 良い
    2,032件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.0 "80%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 9.1 "すばらしい朝食。"
    • 8.8 "レストランが素晴らしい。"
      8.2 "82%食事が気に入ったと答えました。"
      9.0 "デザートがとてもおいしかった90%が述べました。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.3 "インターネットの接続は平均的。"
      5.2 "52%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.9 "91%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      2.4 "76%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.9 "61%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.0 "90%ミニバーに不満でした。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%とてもうるさかったと思いました。"
      2.4 "76%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 1.4 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
      1.1 "フィットネス施設が気に入らなかった 89%"
      1.1 "89%サウナに満足できませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    1,259件のレビューより
    • 9.7 "ビーチが美しい。"
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 9.1 "すばらしい朝食。"
    • 8.8 "レストランが素晴らしい。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%とてもうるさかったと思いました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    325件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
    • 9.5 "ビーチが美しい。"
    • 9.2 "すばらしい朝食。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      3.7 "63%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      2.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは79%でした。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    20件のレビューより
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    7.9 良い
    426件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
    • 9.2 "すばらしい朝食。"
    • 8.9 "レストランが素晴らしい。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      1.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは81%でした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図