概要

ホテルプラザリアゾール

Hotel Riazor

Rua DO Catete, 160, Rio de Janeiro 22220-000, Brazil
+55 212 225 0121

¥3,500〜

宿泊者による総合評価

6.5/10 良い
1,265件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 7.9
  • 1.9
  • 1.6

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 2.9 km のホテル リアゾールは、アルコス ダ ラパおよび近代美術館から車で 10 分圏内です。WiFi、パーキング、朝食ビュッフェ (毎日 06:00 ~ 10:00) を無料でご利用いただけます。また、国立図書館およびリオデジャネイロ サン セバスチオン カテドラルは車で 10 分の距離にあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • レストラン
    • インターネット
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • セーフティボックス
    • ペット宿泊不可
    • 喫煙指定区域
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.5 良い
    1,265件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.9 "インターネットが利用できる。"
      7.9 "79%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 1.9 "ひどい設備。"
      1.8 "82%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.5 "55%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.0 "100%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 1.6 "あまり快適ではない。"
      0.9 "91%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "83%とてもうるさかったと思いました。"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.1 "89%平凡なホテルだと指摘しました。"
      0.0 "100%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 1.5 "客室は良くない。"
      1.0 "90%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "91%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.9 "81%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      3.1 "69%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "75%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    708件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 1.9 "あまり快適ではない。"
      1.1 "89%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.9 "ひどい設備。"
      1.7 "83%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 1.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.6 "84%とてもうるさかったと思いました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 1.5 "客室は良くない。"
      0.8 "92%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.7 "83%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.1 "89%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 1.2 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    189件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
    • 1.6 "客室は良くない。"
      1.7 "83%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "91%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
    • 1.6 "あまり快適ではない。"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
    • 1.4 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.7 "83%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "83%とてもうるさかったと思いました。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    366件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.2 "78%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.5 "あまり快適ではない。"
      0.8 "92%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.5 "客室は良くない。"
      0.8 "92%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.2 "78%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close