概要

マリーナパレス リオ レブロン

Marina Palace Rio Leblon

Ave. Delfim Moreira, 630, Rio de Janeiro 22441-000, Brazil
+55 212 529 5700

¥13,362〜

宿泊者による総合評価

7.9/10 良い
2,274件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 9.2
  • 4.4
  • 4.1

知っておくと良いポイント

  • ベッドが快適

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    マリーナ パレス リオ レブロンでは、ビーチでビーチサイドでドリンクをお楽しみいただけます。また、レブロン ビーチから徒歩 5 分圏内です。 誰もが楽しめる屋外プールがあるほか、ご宿泊のお客様はフィットネスセンターをご利用になれます。レストランでお食事をお召し上がりいただけるほか、バー / ラウンジでは冷たいお飲み物をお楽しみいただけます。ルーフトップテラスおよびプールサイドバーがあるほか、この 上質なホテルの客室には24 時間対応ルームサービスやプラズマテレビも備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ギフトショップ
    • ベビーシッティング/託児所
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • ビーチフロント
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 喫煙指定区域
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.8 良い
    2,234件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.0 "車でのアクセスの便が良い80%が述べました。"
    • 9.2 "すばらしい朝食。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.0 "プールやビーチのサービスは充実していた80%が回答しています。"
      7.1 "71%ルームサービスに満足しました。"
    • 6.2 "レストランは平均的。"
      5.7 "57%食事は普通だったと思いました。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
      5.2 "客室は十分広かったと述べたのは52%でした。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "86%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは80%でした。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "82%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.0 "60%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.1 "平均未満の価値"
    • 3.5 "プールは平均以下だ。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.5 "85%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.5 "55%建築様式が気に入らないと答えました。"
      2.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは80%でした。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは80%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    1,407件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 9.1 "すばらしい朝食。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      7.0 "70%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.9 "プールやビーチのサービスは充実していた79%が回答しています。"
    • 5.9 "レストランは平均的。"
    • 5.4 "インターネットの接続は平均的。"
      6.2 "62%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "88%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは81%でした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.1 "平均未満の価値"
      4.7 "53%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.4 "プールは平均以下だ。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.1 "89%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは80%でした。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは80%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    424件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 9.2 "すばらしい朝食。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
    • 6.1 "平均的な清潔さ。"
      5.4 "客室は十分広かったと述べたのは54%でした。"
    • 5.9 "レストランは平均的。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "86%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      2.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは77%でした。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.4 "平均未満の価値"
    • 3.3 "プールは平均以下だ。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    44件のレビューより
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"

    総合評価

    7.7 良い
    357件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 9.2 "すばらしい朝食。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.2 "レストランは平均的。"
    • 6.0 "インターネットの接続は平均的。"
      6.5 "65%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "88%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      2.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは79%でした。"
    • 3.5 "平均未満の価値"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.2 "88%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.4 "あまり快適ではない。"
      1.2 "88%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    知っておくと良いポイント
    "ベッドが快適"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close