概要

マリーナパレス リオ レブロン

Marina Palace Rio Leblon

Ave. Delfim Moreira, 630, Rio de Janeiro 22441-000, Brazil
+55 212 529 5700

¥13,757〜

宿泊者による総合評価

8.0/10 良い
2,330件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.8
  • 9.1
  • 5.0
  • 4.3

知っておくと良いポイント

  • 眺望が素晴らしい

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    マリーナ パレス リオ レブロンでは、ビーチでビーチサイドでドリンクをお楽しみいただけます。また、レブロン ビーチから徒歩 5 分圏内です。 誰もが楽しめる屋外プールがあるほか、ご宿泊のお客様はフィットネスセンターをご利用になれます。レストランでお食事をお召し上がりいただけるほか、バー / ラウンジでは冷たいお飲み物をお楽しみいただけます。ルーフトップテラスおよびプールサイドバーがあるほか、この 上質なホテルの客室には24 時間対応ルームサービスやプラズマテレビも備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ギフトショップ
    • ベビーシッティング/託児所
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • ビーチフロント
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 喫煙指定区域
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.0 良い
    2,330件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 9.1 "すばらしい朝食。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.0 "70%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.3 "プールやビーチのサービスは充実していた93%が回答しています。"
      8.0 "80%ルームサービスに満足しました。"
      8.0 "80%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 6.9 "インターネットの接続は平均的。"
      6.6 "66%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.3 "レストランは平均的。"
      6.4 "デザートはまあまあだった64%が述べました。"
      6.0 "60%食事は普通だったと思いました。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%エアコンに満足できませんでした"
      4.7 "53%シャワーに問題があると答えました。"
      3.5 "65%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.4 "56%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.3 "平均未満の価値"
    • 3.8 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
      3.3 "フィットネス施設が気に入らなかった 67%"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.2 "88%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.5 "55%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは87%でした。"
    • 2.0 "あまり快適ではない。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    1,444件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 8.9 "朝食がよかった。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.3 "プールやビーチのサービスは充実していた93%が回答しています。"
    • 6.8 "インターネットの接続は平均的。"
      6.4 "64%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.1 "レストランは平均的。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "86%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%エアコンに満足できませんでした"
      4.7 "53%シャワーに問題があると答えました。"
      3.1 "69%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.2 "平均未満の価値"
    • 4.0 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
      3.3 "フィットネス施設が気に入らなかった 67%"
    • 3.9 "プールは平均以下だ。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.9 "91%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは85%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    466件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
    • 9.1 "すばらしい朝食。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.5 "インターネットの接続は平均的。"
    • 6.4 "レストランは平均的。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
    • 3.9 "プールは平均以下だ。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    46件のレビューより
    • 7.7 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    7.8 良い
    372件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
    • 9.2 "すばらしい朝食。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.8 "インターネットの接続は平均的。"
      6.6 "66%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.3 "レストランは平均的。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "84%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
    • 3.7 "平均未満の価値"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.2 "88%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.9 "あまり快適ではない。"
      1.6 "84%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    知っておくと良いポイント
    "眺望が素晴らしい"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図