概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ホテル 3K バルセロナ

Hotel 3K Barcelona

Rua Laura Alves, 10, 1050-138 Lisbon, Lisboa, Portugal
+351 217 954 273

¥5,498〜

宿泊者による総合評価

7.8/10 良い
2,348件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.9
  • 7.8
  • 6.1
  • 5.2

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    リスボン (エントレカンポス近く) に位置するホテル 3K バルセロナは、カリ カバル 病院、カンポ ペケーノ闘牛場から 500 m 圏内にあります。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、グルベンキアン美術館、クルトゥルジェストなどがあります。

    客室

    全部で 125 あるエアコン完備の客室にはミニバー、プラズマテレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。浴槽のある専用バスルームには、固定式シャワー、無料のバスアメニティが備わっています。室内金庫、遮光カーテンをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    フィットネスセンターなどのレクリエーション設備のほか、無線インターネットアクセス (無料)、託児サービス (有料)などの設備をご利用いただけます。このアールデコ様式のホテルでは、その他にもテレビ (共用エリア)、ツアー / チケット案内をご利用いただけます。

    お食事

    便利なホテルの24 時間対応ルームサービスをご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。リスボンでのイベント開催には、このホテル のカンファレンス センター、ミーティングルームなど総面積 115 m2 (1238 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • 禁煙
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.8 良い
    2,348件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.0 "車でのアクセスの便が良い90%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%ルームサービスに満足しました。"
    • 6.7 "インターネットの接続は平均的。"
      5.9 "59%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 6.5 "平均的な快適さ。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
      6.9 "69%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 6.1 "平均的な価値"
    • 5.2 "客室は普通。"
      6.3 "ベッドは普通だったと思ったのは63%でした。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
      6.4 "64%眺めはまあまあだったと述べました。"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      2.8 "72%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは75%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    1,338件のレビューより
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      8.8 "車でのアクセスの便が良い88%が述べました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.7 "インターネットの接続は平均的。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 6.3 "平均的な清潔さ。"
      7.0 "70%広々とした客室だったと思いました。"
      6.2 "ベッドは普通だったと思ったのは62%でした。"
      5.4 "騒音は気にならなかったと述べたのは54%だけでした。"
    • 6.2 "平均的な快適さ。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
      6.9 "69%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 5.3 "客室は普通。"
      7.0 "70%広々とした客室だったと思いました。"
      6.2 "ベッドは普通だったと思ったのは62%でした。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
    • 4.6 "平均以下のレストラン。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      3.1 "69%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    305件のレビューより
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 6.7 "平均的な清潔さ。"
      6.7 "ベッドは普通だったと思ったのは67%でした。"
      5.3 "騒音は気にならなかったと述べたのは53%だけでした。"
    • 6.6 "平均的な快適さ。"
      6.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの62%でした。"
    • 6.0 "平均的な価値"
    • 5.6 "客室は普通。"
      6.7 "ベッドは普通だったと思ったのは67%でした。"
      6.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの62%でした。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      2.6 "74%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    23件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"

    総合評価

    7.8 良い
    680件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.4 "インターネットの接続は平均的。"
      5.7 "57%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 6.2 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
      6.6 "66%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 6.1 "平均的な価値"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      2.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは71%でした。"
      0.8 "92%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      2.6 "74%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close