概要

ラディソン ブル ホテル リスボン

Radisson Blu Hotel, Lisbon

Av. Marechal Craveiro Lopes 390, 1749-009 Lisbon, Lisboa, Portugal
+351 210 045 000

¥8,347〜

宿泊者による総合評価

8.1/10 すばらしい
4,698件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.3
  • 8.3
  • 4.8
  • 4.4

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • 客室が広い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 3.6 km のラディソン ブル ホテル リスボンでは、無料のシャトルサービス (運行時間指定) をご利用いただけます。24 時間営業のフィットネスセンターをご利用いただけるほか、Bordalo Pinheiroでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。バー / ラウンジがあるほか、この上質な ホテルの客室には深めの浴槽および24 時間対応ルームサービスが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 駐車場
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.1 すばらしい
    4,568件のレビューより
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.0 "70%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.8 "78%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      8.9 "管理が適切にできていた89%が述べました。"
    • 6.5 "平均的な清潔さ。"
      6.5 "ベッドは普通だったと思ったのは65%でした。"
    • 6.3 "客室は普通。"
      6.5 "ベッドは普通だったと思ったのは65%でした。"
      6.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの69%でした。"
      5.3 "バスルームが普通だったと述べたのは53%だけでした。"
      6.5 "65%眺めはまあまあだったと述べました。"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは57%でした。"
      1.3 "87%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.3 "57%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.1 "89%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.4 "雰囲気は良くなかった。"
      2.7 "73%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは57%でした。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.7 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
      1.9 "フィットネス施設が気に入らなかった 81%"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    2,146件のレビューより
    • 8.5 "朝食がよかった。"
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.2 "72%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.7 "77%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 6.1 "客室は普通。"
      6.4 "ベッドは普通だったと思ったのは64%でした。"
      6.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの67%でした。"
      6.7 "67%眺めはまあまあだったと述べました。"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
      6.4 "ベッドは普通だったと思ったのは64%でした。"
    • 5.6 "平均的な設備。"
      5.3 "53%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
      2.5 "75%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは51%でした。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    1,416件のレビューより
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
    • 6.9 "平均的な清潔さ。"
      6.5 "ベッドは普通だったと思ったのは65%でした。"
    • 6.8 "平均的な快適さ。"
      6.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの66%でした。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.0 "60%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは66%だけでした。"
      5.6 "ベッドメイキングは普通だった56%が回答しています。"
    • 6.6 "客室は普通。"
      6.5 "ベッドは普通だったと思ったのは65%でした。"
      6.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの66%でした。"
      6.1 "61%眺めはまあまあだったと述べました。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      2.6 "74%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    91件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.7 "レストランがおすすめ。"
    • 7.4 "高い快適さ。"
      7.4 "74%客室は清潔感があったと述べました。"
    • 6.1 "客室は普通。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"

    総合評価

    8.0 良い
    913件のレビューより
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 7.4 "清潔。"
      9.0 "90%広々とした客室だったと思いました。"
      7.1 "71%ベッドは快適だったと述べました。"
      8.4 "84%広いバスルームが気に入りました。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.0 "70%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 6.6 "平均的な快適さ。"
      6.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの66%でした。"
    • 6.3 "客室は普通。"
      6.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの66%でした。"
      6.7 "67%眺めはまあまあだったと述べました。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      2.7 "73%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは64%でした。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは64%でした。"
      4.0 "60%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.0 "90%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.6 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
      1.8 "フィットネス施設が気に入らなかった 82%"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    "客室が広い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close