概要

レジデンシャル ラル ド アレイロ

Residencial Lar do Areeiro

Praca Francisco Sa Carneiro No 4, 1000-159 Lisbon, Lisboa, Portugal
+351 218 493 150

¥5,122〜

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
1,150件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 8.8
  • 4.2
  • 3.8

知っておくと良いポイント

  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    レジデンシャル ラル ド アレイロは、テークニコ高等学校、サン ジョルジェ城から 5 km 圏内、リスボンの中心部に位置しています。 このホテルの 5 km 圏内には、カンポ ペケーノ闘牛場、ベラ ヴィスタ パークなどがあります。

    客室

    全部で 62 ある冷房完備の客室には薄型テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。ハウスキーピング サービスは、毎日行われ、ベビーベッド (無料)、可動式 / エキストラ ベッド (有料)もご利用いただけます (要リクエスト)。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、テレビ (共用エリア)、ツアー / チケット案内などをご利用いただけます。

    お食事

    便利なホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。朝食ビュッフェをお召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    無料の有線インターネットアクセス、24 時間対応ビジネスセンター、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 禁煙
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ルームサービス
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.7 良い
    1,150件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      8.3 "市の中心部からアクセスしやすい83%が述べました。"
      9.4 "車でのアクセスの便が良い94%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.8 "良い価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 7.7 "インターネットが利用できる。"
      7.5 "75%Wi-Fiが高品質と答えました。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは67%だけでした。"
    • 4.2 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "平均以下のレストラン。"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.9 "61%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      0.6 "94%シャワーに問題があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    713件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.2 "車でのアクセスの便が良い92%が述べました。"
    • 8.8 "良い価値"
    • 7.5 "インターネットが利用できる。"
      7.2 "72%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      6.4 "64%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 4.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "平均以下のレストラン。"
    • 2.3 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.7 "63%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "94%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    299件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.9 "良い価値"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは68%だけでした。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "73%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
    • 2.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    138件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは66%だけでした。"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.4 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.5 "65%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
    知っておくと良いポイント
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図