概要

宿泊者による総合評価

5.6/10 普通
645件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.6
  • 3.9
  • 3.1
  • 2.3

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 4.8 km のホテル アフリン リスボンは、グルベンキアン美術館およびロシオ広場から車で 10 分圏内です。朝食およびWiFiを無料でご利用いただけます。また、サン ジョルジェ城およびサンタ ジュスタのエレベーターは車で 15 分の距離にあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • 禁煙
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.6 普通
    645件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      8.8 "車でのアクセスの便が良い88%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 3.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.3 "レストランは期待はずれだった。"
    • 2.0 "あまり快適ではない。"
      1.2 "88%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.8 "82%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%とてもうるさかったと思いました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.6 普通
    399件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 3.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.3 "レストランは期待はずれだった。"
    • 1.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.8 "82%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%とてもうるさかったと思いました。"
    • 1.8 "あまり快適ではない。"
      1.1 "89%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.2 普通
    109件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 3.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.1 "あまり快適ではない。"
      1.3 "87%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 1.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.6 "84%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 1.4 "客室は良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "87%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.6 "84%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"

    総合評価

    6.2 良い
    135件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.6 "良い価値"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 3.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.0 "あまり快適ではない。"
      1.3 "87%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 1.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.1 "79%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%とてもうるさかったと思いました。"
    • 1.6 "客室は良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "87%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.1 "79%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close