概要

VIP エグゼクティブ スリーク ホテル

Hotel Vip Executive Zurique

Rua Ivone Silva 18, Lisbon, Lisboa, Portugal
+351 217 814 000

¥5,632〜

宿泊者による総合評価

6.8/10 良い
3,233件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.1
  • 8.0
  • 3.5
  • 3.4

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 5.4 km のホテル VIP エグゼクティブ スリークは、グルベンキアン美術館および4 月 25 日橋から車で 10 分圏内です。屋外プールを満喫した後は、レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。フィットネスセンターおよび季節限定屋外プールなどの人気設備があるほか、全客室に深めの浴槽や冷蔵庫が完備しています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ベビーシッティング/託児所
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリー設備
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.8 良い
    3,233件のレビューより
    • 8.1 "バーがとても良い。"
      10.0 "バーでのサービスが良かった100%が回答しています。"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
      8.2 "82%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.7 "車でのアクセスの便が良い77%が述べました。"
    • 7.9 "インターネットが利用できる。"
      7.4 "74%Wi-Fiが高品質と答えました。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.0 "60%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは69%だけでした。"
      6.0 "60%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      3.2 "68%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.4 "プールは平均以下だ。"
      1.2 "プールはきれいではなかった88%が述べました。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.5 "75%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは62%でした。"
      0.5 "95%建築様式が気に入らないと答えました。"
      4.2 "58%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%ミニバーに不満でした。"
      3.6 "64%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.4 "56%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.4 "あまり快適ではない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "プールはきれいではなかった88%が述べました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    2,327件のレビューより
    • 8.0 "バーがとても良い。"
    • 8.0 "インターネットの接続がとても快適。"
      7.5 "75%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
      7.6 "車でのアクセスの便が良い76%が述べました。"
      8.2 "82%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.9 "59%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.6 "64%とてもうるさかったと思いました。"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.2 "ひどいプール。"
      1.1 "プールはきれいではなかった89%が述べました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%ミニバーに不満でした。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.4 "76%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.4 "96%建築様式が気に入らないと答えました。"
      3.5 "65%敷地に満足しなかったと答えました。"
      3.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは68%でした。"
    • 2.2 "あまり快適ではない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "プールはきれいではなかった89%が述べました。"
      3.0 "70%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    420件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
    • 5.5 "平均的な価値"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      3.2 "68%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.4 "プールは平均以下だ。"
      1.0 "プールはきれいではなかった90%が述べました。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "プールはきれいではなかった90%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    484件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.7 "インターネットが利用できる。"
      7.2 "72%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは66%だけでした。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
    • 3.5 "プールは平均以下だ。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.4 "66%とてもうるさかったと思いました。"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close