概要

ベイモント イン アンド スイーツ

Baymont Inn and Suites Reno

2050 B Market Street, Reno, NV 89502, United States
+1 775 786 2506

¥5,115〜

宿泊者による総合評価

6.1/10 良い
986件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.6
  • 7.1
  • 4.4
  • 3.5

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ベイモント イン アンド スイーツ リノは、空港からわずか 3.3 km で、無料のシャトルサービス (運行時間指定) をご利用いただけます。屋外プールのほか、フィットネスセンターをご利用いただけます。特別設備として冷蔵庫および電子レンジが全客室に完備しているほか、薄型テレビやWiFi (無料)もご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • 温水浴槽
    • 屋外プール
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • 禁煙の客室利用可
    • ランドリー設備
    • 無料空港シャトル
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.1 良い
    986件のレビューより
    • 8.6 "朝食がよかった。"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      7.7 "77%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 5.8 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.2 "ロケーションは悪くない。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "少し古い客室だったと思ったのは67%でした。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      2.7 "73%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      2.7 "73%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは87%でした。"
    • 1.9 "ひどい設備。"
      1.7 "83%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは87%でした。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.2 "88%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    335件のレビューより
    • 8.8 "朝食がよかった。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.1 "ロケーションは悪くない。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      1.9 "81%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"

    総合評価

    5.6 普通
    453件のレビューより
    • 8.2 "朝食がよかった。"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      7.9 "79%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.0 "70%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.2 "ロケーションは悪くない。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "少し古い客室だったと思ったのは69%でした。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      2.8 "72%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは87%でした。"
    • 2.0 "ひどい設備。"
      1.7 "83%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは87%でした。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    108件のレビューより
    • 8.6 "朝食がよかった。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
      5.5 "ベッドは普通だったと思ったのは55%でした。"
    • 5.0 "ロケーションは悪くない。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.0 "ひどい設備。"
      1.9 "81%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    88件のレビューより
    • 9.2 "優れた価値"
    • 8.7 "朝食がよかった。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      7.8 "78%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.8 "ロケーションが不便。"
      2.2 "駐車施設が十分ではなかった78%が回答しています。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
    • 1.8 "ひどい設備。"
      1.7 "83%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図