概要

ラマダ レノ ホテル & カジノ

Ramada Reno Hotel and Casino

1000 East 6th Street, Reno, NV 89512, United States
+1-775-786-5151

¥6,342〜

宿泊者による総合評価

6.2/10 良い
1,457件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.2
  • 7.8
  • 4.2
  • 4.2

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ラマダ リノ ホテル アンド カジノは、空港からわずか 6.5 km で、無料のシャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます。季節限定屋外プールをご利用いただけるほか、2 軒のレストランがあり、Ashleysでは朝食およびディナーをお召し上がりいただけます。人気設備には 2 軒のバー / ラウンジ、カジノ、およびバー / ラウンジがあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • 会議場/大宴会場
    • カジノ
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 無料空港シャトル
    • 無料インターネット
    • 喫煙指定区域
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.2 良い
    1,454件のレビューより
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.8 "98%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.7 "77%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      7.5 "ホテルのセキュリティはとても良い75%が答えました。"
    • 7.8 "よい朝食。"
      8.8 "88%朝食料金に満足でした。"
    • 5.8 "ロケーションは悪くない。"
      6.0 "駐車場は普通だった60%が回答しています。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.7 "63%とてもうるさかったと思いました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.8 "52%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%シャワーに問題があると答えました。"
      3.6 "64%ミニキッチンに不満でした。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      1.3 "87%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      4.8 "52%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "ひどいプール。"
    • 2.8 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
      2.8 "フィットネス施設が気に入らなかった 72%"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    654件のレビューより
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.8 "98%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.2 "72%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 5.7 "ロケーションは悪くない。"
      5.5 "駐車場は普通だった55%が回答しています。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.7 "53%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.7 "63%とてもうるさかったと思いました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      1.3 "87%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      4.7 "53%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.9 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
      3.0 "フィットネス施設が気に入らなかった 70%"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは80%でした。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    552件のレビューより
    • 9.0 "優れた価値"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.0 "80%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.6 "96%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 5.6 "ロケーションは悪くない。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.8 "52%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.8 "52%客室が狭かったと述べました。"
      3.4 "66%ミニキッチンに不満でした。"
    • 2.5 "ひどいプール。"
    • 2.0 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは85%でした。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.7 "83%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.4 普通
    43件のレビューより
    • 8.6 "良い価値"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"

    総合評価

    7.1 良い
    203件のレビューより
    • 8.8 "良い価値"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.8 "98%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.7 "レストランは平均的。"
    • 5.9 "ロケーションは悪くない。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.9 "61%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      1.4 "86%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.7 "プールは平均以下だ。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図