概要

Renaissance Reno Downtown Hotel

One South Lake Street, Reno, NV 89501, United States
+1 775 321 5830

¥16,257〜

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
978件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.1
  • 7.1
  • 4.7
  • 4.3

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    リノのルネッサンス・リノ・ダウンタウン・ホテルは舞台芸術パイオニア センター、国立自動車博物館から 500 m 圏内です。 このホテルの 5 km 圏内には、ブルカ シアター、リノ シティ ホールなどがあります。

    客室

    全部で 186 ある冷房完備の客室には冷蔵庫があります。無線インターネットアクセス (有料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーがあります。デスク、コーヒー / ティーメーカーの他に、無料の市内通話付きの電話をご利用いただけます。

    設備 / サービス

    フィットネスセンターなどのレクリエーション設備のほか、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスなどの設備をご利用いただけます。

    お食事

    ホテルのレストランでは軽食をとることができます。バー で楽しい語らいのひと時を過ごすこともできます。 客室からも便利なルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。2 軒のバー / ラウンジのひとつでくつろぎながら、ドリンクをお楽しみください。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。空港送迎シャトルサービス ((24 時間対応)) を無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スキー
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.7 良い
    978件のレビューより
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.5 "95%シャトルサービスに満足と答えました。"
      9.0 "バーでのサービスが良かった90%が回答しています。"
      7.2 "ベッドメイクはとてもよかった72%が回答しています。"
    • 7.1 "ロケーションが良い。"
      9.6 "96%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.1 "市の中心部からアクセスしやすい91%が述べました。"
      7.5 "75%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "まあまあのバー"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      6.4 "64%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      3.8 "少し古い客室だったと思ったのは62%でした。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.1 "79%ミニキッチンに不満でした。"
    • 4.3 "平均以下のレストラン。"
      4.2 "58%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "74%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "90%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.0 "60%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.1 "79%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 3.2 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    518件のレビューより
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.7 "ロケーションは悪くない。"
      5.3 "駐車場は普通だった53%が回答しています。"
    • 5.6 "まあまあのバー"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
      6.3 "63%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.8 "雰囲気は良くなかった。"
      4.1 "59%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "平均以下のレストラン。"
      4.0 "60%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%とてもうるさかったと思いました。"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "90%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.4 "56%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    312件のレビューより
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.1 "ロケーションが良い。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      6.4 "64%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.2 "プールは平凡だ。"
    • 5.0 "雰囲気は普通だった。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.3 "平均以下のレストラン。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.2 "88%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    97件のレビューより
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
    • 5.2 "雰囲気は普通だった。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "少し古い客室だったと思ったのは60%でした。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.5 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    48件のレビューより
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "平均以下のレストラン。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    カジノホテル
    宿泊客は最高のカジノホテルだと考えています。
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図