概要

アデルフィ ホテル & スパ

Britannia Adelphi Hotel & Spa

Ranelagh Place, Liverpool, L3 5UL, United Kingdom
+44 871 221 0191

¥5,166〜

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
9,818件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 6.3
  • 5.0
  • 4.7

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    アデルフィ ホテル & スパは、リバプール ONEおよびリバプール世界博物館から徒歩わずか 10 分圏内の便利な立地にあります。2 軒のレストランでは軽食、バー / ラウンジではドリンクをお楽しみいただけます。夜はサウナでおくつろぎください。その他の人気設備として屋内プールおよびフィットネスセンターが備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • こどもプール
    • ケーブル/衛星TV
    • ランドリー設備
    • エアコン
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.7 良い
    9,818件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "98%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.3 "平均的な価値"
      5.4 "値段は普通だったと感じたのは54%でした。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      5.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは52%だけでした。"
      5.1 "ホテルのセキュリティは平均的だと51%が答えました。"
      5.1 "レストランのサービスが良いと感じたのは51%だけでした。"
      6.9 "69%レクリエーションスタッフはOKだと答えました。"
      5.2 "52%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
      5.7 "57%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
      5.8 "食事に満足したのは58%だけでした。"
      5.8 "デザートはまあまあだった58%が述べました。"
      5.4 "値段は普通だったと感じたのは54%でした。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
      4.1 "59%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.4 "66%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.0 "90%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.6 "74%バリアフリー設備に不満でした。"
      4.7 "53%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 4.1 "朝食は平均以下だ。"
      3.0 "70%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    6,283件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "98%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      5.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは53%だけでした。"
      5.1 "レストランのサービスが良いと感じたのは51%だけでした。"
      5.9 "予約プロセスに満足したのは59%だけでした。"
      7.0 "70%レクリエーションスタッフがすばらしいと答えました。"
      5.9 "59%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
      5.1 "51%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
    • 6.4 "平均的な価値"
      5.3 "値段は普通だったと感じたのは53%でした。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
      6.0 "食事に満足したのは60%だけでした。"
      6.0 "デザートはまあまあだった60%が述べました。"
      5.3 "値段は普通だったと感じたのは53%でした。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.9 "71%とてもうるさかったと思いました。"
      4.1 "59%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
      2.8 "72%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.4 "66%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.2 "88%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.7 "73%バリアフリー設備に不満でした。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    1,472件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      5.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは52%だけでした。"
    • 6.1 "平均的な価値"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
      5.9 "食事に満足したのは59%だけでした。"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
      2.8 "72%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.2 "68%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.1 "89%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.0 "70%バリアフリー設備に不満でした。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      3.6 "64%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%エアコンに満足できませんでした"
      0.9 "91%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.9 "51%眺めに満足できませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.8 普通
    98件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 6.3 "平均的な価値"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    1,963件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      5.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは53%だけでした。"
      5.3 "53%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
      5.8 "食事に満足したのは58%だけでした。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.5 "75%とてもうるさかったと思いました。"
      4.3 "57%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.1 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "90%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.5 "65%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.1 "89%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.9 "朝食は平均以下だ。"
      3.3 "67%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図