概要

アデルフィ ホテル & スパ

Adelphi Hotel & Spa

Ranelagh Place, Liverpool, L3 5UL, United Kingdom
+44 151 709 7200

¥4,900〜

宿泊者による総合評価

6.8/10 良い
9,355件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 6.5
  • 4.9
  • 4.1

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    アデルフィ ホテル & スパは、リバプール ONEおよびリバプール世界博物館から徒歩わずか 10 分圏内の便利な立地にあります。2 軒のレストランでは軽食、バー / ラウンジではドリンクをお楽しみいただけます。夜はサウナでおくつろぎください。その他の人気設備として屋内プールおよびフィットネスセンターが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリー設備
    • エアコン
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.8 良い
    9,355件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.5 "平均的な価値"
      6.5 "65%平均的な料金だと思いました。"
      5.0 "値段は普通だったと感じたのは50%でした。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      5.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは55%だけでした。"
      5.3 "バーでのサービスは平均的だった53%が回答しています。"
      5.8 "予約プロセスに満足したのは58%だけでした。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
      6.8 "客室は十分広かったと述べたのは68%でした。"
      6.5 "65%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
      4.8 "52%デザートは好みではなかったと答えました。"
      0.4 "96%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
      3.4 "食事を楽しめなかったのは66%でした。"
      0.6 "食事場所は清潔ではなかった94%が回答しています。"
      0.0 "100%野菜料理は気に入らなかったと答えました。"
      4.4 "56%軽食に不満でした。"
      4.0 "60%ベジタリアン料理のメニューに満足できませんでした。"
    • 4.1 "朝食は平均以下だ。"
      3.2 "68%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.3 "67%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.4 "86%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.1 "89%バリアフリー設備に不満でした。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.9 "51%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.3 "57%眺めに満足できませんでした。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      0.4 "96%ミニバーに不満でした。"
      0.0 "100%ミニキッチンに不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    6,080件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.3 "93%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      5.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは56%だけでした。"
      5.1 "バーでのサービスは平均的だった51%が回答しています。"
      6.4 "予約プロセスに満足したのは64%だけでした。"
    • 6.2 "平均的な価値"
      5.7 "57%平均的な料金だと思いました。"
      5.1 "値段は普通だったと感じたのは51%でした。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
      4.8 "52%デザートは好みではなかったと答えました。"
      0.3 "97%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
      3.2 "食事を楽しめなかったのは68%でした。"
      4.5 "55%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      0.5 "食事場所は清潔ではなかった95%が回答しています。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.5 "65%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.7 "83%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.1 "89%バリアフリー設備に不満でした。"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
      2.8 "72%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    1,403件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      7.0 "70%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      5.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは53%だけでした。"
    • 6.1 "平均的な価値"
      6.4 "64%平均的な料金だと思いました。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
      6.3 "食事に満足したのは63%だけでした。"
    • 4.1 "朝食は平均以下だ。"
      3.0 "70%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.9 "51%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.3 "67%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.3 "87%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.4 "86%バリアフリー設備に不満でした。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      4.2 "58%眺めに満足できませんでした。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      1.6 "84%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    1,871件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      5.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは55%だけでした。"
      5.5 "ベッドメイキングは普通だった55%が回答しています。"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
      3.2 "食事を楽しめなかったのは68%でした。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.7 "63%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.3 "87%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.1 "69%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.3 "朝食は平均以下だ。"
      3.2 "68%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.7 "53%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close