概要

ラディソン ブルー ホテル, リバプール

Radisson Blu Hotel, Liverpool

107 Old Hall Street, Liverpool, L3 9BD, United Kingdom
+44 151 966 1500

¥9,477〜

宿泊者による総合評価

8.2/10 すばらしい
4,822件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.3
  • 8.1
  • 6.1
  • 5.9

知っておくと良いポイント

  • ベッドが快適
  • サービスが親切
  • 眺望が素晴らしい

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ラディソン Sas ホテル リバプール は、リバプール ONEおよびマージーサイド海洋博物館から車でわずか 5 分圏内の便利な立地にあります。マッサージ、フェイシャル トリートメント、マニキュア / ペディキュアを楽しめるスパをご利用いただけるほか、イタリア料理を提供するFiliniでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。屋内プールおよびバー / ラウンジがあるほか、この 上質なホテルの客室には24 時間対応ルームサービスや液晶テレビも備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • バリアフリー
    • こどもプール
    • ケーブル/衛星TV
    • テラス/パティオ
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • スチームルーム
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    8.2 すばらしい
    4,822件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.2 "82%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.8 "88%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.6 "車でのアクセスの便が良い76%が述べました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.6 "バーでのサービスが良かった76%が回答しています。"
      7.5 "75%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      7.8 "ホテルのセキュリティはとても良い78%が答えました。"
    • 7.4 "清潔。"
      8.6 "86%ベッドは快適だったと述べました。"
      9.0 "90%広々とした客室だったと思いました。"
      9.1 "91%広いバスルームが気に入りました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.6 "雰囲気は普通だった。"
      5.5 "モダンなホテルだと答えたのは55%だけでした。"
      6.3 "63%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 6.1 "客室は普通。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
    • 5.9 "平均的な設備。"
      5.8 "58%建物はまあまあだと思いました。"
      6.6 "66%建築様式は立派ではないだと答えました。"
      6.3 "63%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
      6.7 "施設は新しかったと感じたのは67%だけでした。"
      5.3 "会議施設が充実している53%が回答しています。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
      6.8 "68%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      5.7 "プールはきれいだと感じたのは57%だけでした。"
      5.8 "58% のみがウェルネス&スポーツ施設に清潔感があると答えました。"
    • 3.8 "平均未満の価値"
      3.2 "68%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      1.4 "値段が高すぎると感じたのは86%でした。"
      0.6 "94%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    3,471件のレビューより
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.0 "70%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.6 "バーでのサービスが良かった76%が回答しています。"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.7 "87%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.3 "83%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.5 "車でのアクセスの便が良い75%が述べました。"
    • 7.5 "清潔。"
      8.5 "85%ベッドは快適だったと述べました。"
      9.1 "91%広々とした客室だったと思いました。"
      8.9 "89%広いバスルームが気に入りました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 6.6 "雰囲気は普通だった。"
      5.1 "モダンなホテルだと答えたのは51%だけでした。"
      6.5 "65%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 6.1 "客室は普通。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
    • 5.8 "平均的な設備。"
      5.8 "58%建物はまあまあだと思いました。"
      6.5 "65%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
      6.7 "67%建築様式は立派ではないだと答えました。"
      5.4 "会議施設が充実している54%が回答しています。"
      7.0 "70%施設はとても新しかったと述べました。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
      6.8 "68%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.3 "平均未満の価値"
      3.5 "65%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      1.5 "値段が高すぎると感じたのは85%でした。"
      0.8 "92%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    675件のレビューより
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 6.7 "雰囲気は普通だった。"
      5.5 "モダンなホテルだと答えたのは55%だけでした。"
    • 6.2 "プールは平凡だ。"
    • 6.0 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
    • 6.0 "レストランは平均的。"
    • 5.6 "客室は普通。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
    • 3.5 "平均未満の価値"
      3.4 "66%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      1.2 "値段が高すぎると感じたのは88%でした。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    96件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.6 "ウェルネス&スポーツ施設が快適だ。"
    • 7.3 "清潔。"
      9.2 "92%広々とした客室だったと思いました。"
      8.5 "85%ベッドは快適だったと述べました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 6.1 "平均的な設備。"
      6.0 "60%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.9 "客室は普通。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
    • 4.4 "平均未満の価値"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    578件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.0 "市の中心部からアクセスしやすい90%が述べました。"
      8.3 "83%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.5 "清潔。"
      8.6 "86%ベッドは快適だったと述べました。"
      9.2 "92%広々とした客室だったと思いました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 6.7 "雰囲気は普通だった。"
      5.6 "モダンなホテルだと答えたのは56%だけでした。"
    • 6.1 "客室は普通。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
    • 5.8 "平均的な設備。"
      5.8 "58%建物はまあまあだと思いました。"
      6.6 "66%建築様式は立派ではないだと答えました。"
    • 4.9 "バーは気に入らない"
    • 3.9 "平均未満の価値"
      1.5 "値段が高すぎると感じたのは85%でした。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "ベッドが快適"
    "サービスが親切"
    "眺望が素晴らしい"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図