概要

ラディソン ブルー ホテル, リバプール

Radisson Blu Hotel, Liverpool

107 Old Hall Street, Liverpool, L3 9BD, United Kingdom
+44 151 966 1500

¥9,461〜

宿泊者による総合評価

8.2/10 すばらしい
4,552件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.2
  • 8.1
  • 6.2
  • 6.1

知っておくと良いポイント

  • ベッドが快適
  • サービスが親切
  • 眺望が素晴らしい

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ラディソン Sas ホテル リバプール は、リバプール ONEおよびマージーサイド海洋博物館から車でわずか 5 分圏内の便利な立地にあります。マッサージ、フェイシャル トリートメント、マニキュア / ペディキュアを楽しめるスパをご利用いただけるほか、イタリア料理を提供するFiliniでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。屋内プールおよびバー / ラウンジがあるほか、この 上質なホテルの客室には24 時間対応ルームサービスや液晶テレビも備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • バリアフリー
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • スチームルーム
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.2 すばらしい
    4,552件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      8.1 "市の中心部からアクセスしやすい81%が述べました。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.8 "88%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.2 "92%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.7 "車でのアクセスの便が良い77%が述べました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.1 "バーでのサービスが良かった91%が回答しています。"
    • 7.6 "清潔。"
      8.7 "87%ベッドは快適だったと述べました。"
      9.0 "90%広々とした客室だったと思いました。"
      9.1 "91%広いバスルームが気に入りました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 6.7 "雰囲気は普通だった。"
      5.5 "モダンなホテルだと答えたのは55%だけでした。"
    • 6.2 "客室は普通。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
    • 6.1 "平均的な設備。"
      6.1 "61%建物はまあまあだと思いました。"
      6.1 "61%建築様式は立派ではないだと答えました。"
      6.1 "施設は新しかったと感じたのは61%だけでした。"
      6.0 "会議施設が充実している60%が回答しています。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
      0.8 "値段が高すぎると感じたのは92%でした。"
      4.2 "58%食事が気に入らなかったと述べました。"
      2.7 "食事を楽しめなかったのは73%でした。"
      1.4 "86%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
      1.5 "食事場所は清潔ではなかった85%が回答しています。"
      4.6 "54%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 4.0 "平均未満の価値"
      3.5 "65%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      0.8 "値段が高すぎると感じたのは92%でした。"
      0.6 "94%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    3,231件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      7.9 "市の中心部からアクセスしやすい79%が述べました。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.0 "90%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.9 "89%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.5 "車でのアクセスの便が良い75%が述べました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.8 "バーでのサービスが良かった88%が回答しています。"
    • 7.6 "清潔。"
      8.7 "87%ベッドは快適だったと述べました。"
      9.1 "91%広々とした客室だったと思いました。"
      8.9 "89%広いバスルームが気に入りました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 6.3 "客室は普通。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
    • 6.0 "平均的な設備。"
      6.0 "60%建物はまあまあだと思いました。"
      6.5 "65%建築様式は立派ではないだと答えました。"
      6.1 "会議施設が充実している61%が回答しています。"
      6.6 "施設は新しかったと感じたのは66%だけでした。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
      4.2 "58%食事が気に入らなかったと述べました。"
      0.9 "値段が高すぎると感じたのは91%でした。"
      2.5 "食事を楽しめなかったのは75%でした。"
      1.5 "85%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
      1.6 "食事場所は清潔ではなかった84%が回答しています。"
    • 4.7 "バーは気に入らない"
      0.8 "92%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
      3.0 "70%アルコール類のドリンクは好みではないと回答しました。"
    • 4.4 "平均未満の価値"
      3.7 "63%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      0.9 "値段が高すぎると感じたのは91%でした。"
      0.8 "92%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    • 2.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    591件のレビューより
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.0 "70%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      8.3 "市の中心部からアクセスしやすい83%が述べました。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 6.6 "平均的な清潔さ。"
    • 6.4 "プールは平凡だ。"
    • 6.0 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
    • 5.5 "客室は普通。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
    • 3.6 "平均未満の価値"
      3.6 "64%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      0.7 "値段が高すぎると感じたのは93%でした。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    91件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.9 "ウェルネス&スポーツ施設が快適だ。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "客室は普通。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
    • 5.0 "レストランは平均的。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    637件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      8.4 "市の中心部からアクセスしやすい84%が述べました。"
      8.9 "89%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.6 "清潔。"
      8.7 "87%ベッドは快適だったと述べました。"
      9.2 "92%広々とした客室だったと思いました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 6.5 "雰囲気は普通だった。"
      5.3 "モダンなホテルだと答えたのは53%だけでした。"
    • 6.0 "客室は普通。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
    • 4.9 "バーは気に入らない"
    • 4.3 "平均以下のレストラン。"
      0.8 "値段が高すぎると感じたのは92%でした。"
      4.1 "59%食事が気に入らなかったと述べました。"
      3.1 "食事を楽しめなかったのは69%でした。"
    • 3.9 "平均未満の価値"
      0.8 "値段が高すぎると感じたのは92%でした。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "ベッドが快適"
    "サービスが親切"
    "眺望が素晴らしい"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close