概要

リージェント マリタイム ホテル

Regent Maritime Hotel

58-62 Regent Road, Liverpool, L20 8DB, United Kingdom
+44 151 922 4090

¥2,351〜

宿泊者による総合評価

5.8/10 普通
392件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.9
  • 6.8
  • 4.5
  • 3.7

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 禁煙
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • セーフティボックス
    • ペット宿泊不可
    • 喫煙指定区域
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    5.8 普通
    392件のレビューより
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "ロケーションは悪くない。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      3.3 "67%眺めに満足できませんでした。"
    • 3.6 "平均以下のレストラン。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    117件のレビューより
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 5.7 "ロケーションは悪くない。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      1.9 "81%建物はあまり良くないと思いました。"

    総合評価

    4.7 普通
    74件のレビューより
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "ロケーションは悪くない。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      2.2 "78%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
    • 2.0 "ひどい設備。"
      1.7 "83%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    199件のレビューより
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.5 "良い価値"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 6.5 "ロケーションは悪くない。"
    • 4.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "平均以下のレストラン。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図