概要

ゴールデン チューリップ クァスール アル ナシリア ホテル

Golden Tulip Qasr Al Nasiriah

Maather Street, P.O. Box 57749, Riyadh 11584, Saudi Arabia
+966 1441 5500

¥6,880〜

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
2,163件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 6.3
  • 4.8
  • 4.6

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ゴールデン チューリップ カスル アル ナシリヤでは、空港シャトルサービス ((要リクエスト)) を 1 車両あたり、片道 120 サウディ リヤルでご利用いただけます。Al Qaser Restaurentでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。この上質な ホテルの客室には、ミニバー、ルームサービス、およびWiFi (無料)があります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 屋内プール
    • レストラン
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • フィットネスセンター
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ランドリー設備
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.7 良い
    2,163件のレビューより
    • 9.1 "ウェルネス&スポーツ施設がとても充実している。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
      6.0 "60%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.5 "ベッドメイキングは普通だった55%が回答しています。"
      6.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは63%だけでした。"
      5.3 "53%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.6 "ロケーションが不便。"
      1.4 "駐車施設が十分ではなかった86%が回答しています。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      4.1 "59%とてもうるさかったと思いました。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.1 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.3 "57%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      4.2 "58%エアコンに満足できませんでした"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.8 "62%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    454件のレビューより
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "サービスは普通だ。"
      5.8 "58%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.0 "ベッドメイキングは普通だった50%が回答しています。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.4 "ロケーションが不便。"
      1.4 "駐車施設が十分ではなかった86%が回答しています。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      4.4 "56%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "フレンドリーな雰囲気はない90%が答えました。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    584件のレビューより
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.9 "ベッドメイキングは普通だった59%が回答しています。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.2 "ロケーションが不便。"
      1.2 "駐車施設が十分ではなかった88%が回答しています。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.2 "88%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    21件のレビューより
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    6.8 良い
    1,103件のレビューより
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは66%だけでした。"
      5.3 "ベッドメイキングは普通だった53%が回答しています。"
    • 5.5 "ロケーションは悪くない。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      4.4 "56%とてもうるさかったと思いました。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      0.4 "96%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.0 "90%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close