概要

Gran Hotel Monterrey

Carretera De Tossa Sn, 17310 Lloret de Mar, Catalonia, Spain
+34 972 346 054

¥8,215〜

宿泊者による総合評価

7.8/10 良い
1,770件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.5
  • 7.5
  • 4.8
  • 4.2

知っておくと良いポイント

  • 良いホテルの施設

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    グラン ホテル モンテレイは立地が良く、リョレト デ マルビーチから徒歩わずか 10 分圏内です。マッサージ、フェイシャル トリートメント、ボディー トリートメントを楽しめるスパをご利用いただけるほか、2 軒のレストランがあり、地中海料理を提供するFreuではランチおよびディナーをお召し上がりいただけます。人気なるプールサイドバーおよびバー / ラウンジなどのほか、この高級ホテルの客室には快適な滞在を約束する高級寝具やバスローブが備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ベビーシッティング/託児所
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • カジノ
    • スパ
    • 温水浴槽
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 遊び場
    • ビリヤード台
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.8 良い
    1,770件のレビューより
    • 8.5 "朝食がよかった。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      7.5 "75%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 6.0 "ビーチは普通。"
    • 5.9 "ロケーションは悪くない。"
      6.3 "ビーチへの近さは普通63%が思いました。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
      6.2 "ベッドは普通だったと思ったのは62%でした。"
      5.2 "客室は十分広かったと述べたのは52%でした。"
      5.1 "騒音は気にならなかったと述べたのは51%だけでした。"
    • 4.8 "雰囲気は良くなかった。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは68%でした。"
      4.5 "55%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      3.9 "61%バルコニーが気に入りませんでした。"
      3.8 "62%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.9 "ひどい価値"
      1.4 "値段が高すぎると感じたのは86%でした。"
    • 1.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.7 "83%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    1,150件のレビューより
    • 8.8 "朝食がよかった。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 5.9 "平均的な設備。"
      5.1 "テラスが良かったと述べたのは51%でした。"
    • 5.8 "ビーチは普通。"
    • 5.7 "ロケーションは悪くない。"
      6.1 "ビーチへの近さは普通61%が思いました。"
    • 4.9 "雰囲気は良くなかった。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      3.7 "63%バルコニーが気に入りませんでした。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.3 "57%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "プールはきれいではなかった59%が述べました。"
    • 3.2 "ひどい価値"
      1.2 "値段が高すぎると感じたのは88%でした。"
    • 2.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.7 "83%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    601件のレビューより
    • 8.7 "朝食がよかった。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.0 "70%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.5 "75%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.9 "79%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 6.9 "プールは平凡だ。"
    • 6.0 "ビーチは普通。"
    • 6.0 "ロケーションは悪くない。"
      6.3 "ビーチへの近さは普通63%が思いました。"
    • 4.7 "雰囲気は良くなかった。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      4.9 "51%とてもうるさかったと思いました。"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      5.0 "50%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      2.4 "76%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.8 "ひどい価値"
      1.1 "値段が高すぎると感じたのは89%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    17件のレビューより
    • 7.3 "サービスが良い。"
    • 7.0 "レストランがおすすめ。"
    • 5.9 "ロケーションは悪くない。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
    ホテルのタイプ
    健康志向ホテル
    宿泊客はこのホテルをウェルネスに最適なホテルだと思っています。
    知っておくと良いポイント
    "良いホテルの施設"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図