概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
569件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 7.8
  • 4.7
  • 3.9

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    リョ レト デ マルの中心部にあるホテル マリア デル マールは、カン コマドラン、サント ローマ教区教会から 500 m 圏内です。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、リョレト デ マルビーチ、サン ホアン城などがあります。

    客室

    全部で 323 ある冷房完備の客室で、ご滞在をお楽しみください。各客室には、専用のバルコニーがあります。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。バスルームには、浴槽またはシャワー、ヘアドライヤーがあります。

    設備 / サービス

    屋内プール、季節限定屋外プールなどのレクリエーション設備をご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、テレビ (共用エリア)、ツアー / チケット案内をご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事にはレストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけるほか、コーヒーショップ / カフェでも軽食をお取りいただけます。バー / ラウンジまたはプールサイドバーで、お好きなドリンクを飲みながらおくつろぎいただけます。

    ビジネス設備

    24 時間対応フロントデスク、多言語サービス、お荷物保管サービスをお使いいただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • レンタカー
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • 屋内プール
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 遊び場
    • ビリヤード台
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • こどもプール
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • インターネット(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.7 良い
    569件のレビューより
    • 9.4 "最高のバー"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
      9.7 "ビーチまで近いことを高く評価した 97%"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
      6.4 "食事に満足したのは64%だけでした。"
      5.7 "57%食事は普通だったと思いました。"
      5.0 "50%だけが食事場所は十分清潔だったと回答しました。"
    • 5.2 "平均的な価値"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.7 "53%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.9 "プールは平均以下だ。"
    • 3.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      1.1 "89%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.1 "89%眺めに満足できませんでした。"
      2.1 "79%バルコニーが気に入りませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    341件のレビューより
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
      9.8 "ビーチまで近いことを高く評価した 98%"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 5.7 "レストランは平均的。"
      6.9 "食事に満足したのは69%だけでした。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
    • 4.6 "悪い設備。"
    • 4.5 "平均未満の価値"
    • 3.9 "プールは平均以下だ。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.6 "朝食は平均以下だ。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    227件のレビューより
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
      6.0 "食事に満足したのは60%だけでした。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.7 "プールは平均以下だ。"
    • 3.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close