概要

バイヤール ベルクール
ショッピング/観光でベスト

Hôtel Bayard Bellecour

23 place Bellecour, 69002 Lyon, Rhône-Alpes, France
+33 4 78 37 39 64

¥10,228〜

宿泊者による総合評価

8.0/10 良い
1,359件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 9.1
  • 4.9
  • 4.5

知っておくと良いポイント

  • スタイリッシュなホテル

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.0 良い
    1,340件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.5 "95%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.3 "レストランが素晴らしい。"
      9.0 "デザートがとてもおいしかった90%が述べました。"
      10.0 "100%食事が気に入ったと述べました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 5.8 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.2 "少し古い客室だったと思ったのは68%でした。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      4.1 "59%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%ミニバーに不満でした。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.1 "平均未満の価値"
      0.6 "94%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.2 "78%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは86%でした。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    911件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.0 "90%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.6 "96%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.2 "レストランが素晴らしい。"
      8.9 "デザートがとてもおいしかった89%が述べました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは80%でした。"
      2.5 "75%ミニバーに不満でした。"
      3.0 "少し古い客室だったと思ったのは70%でした。"
      3.9 "61%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.8 "雰囲気は良くなかった。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは87%でした。"
    • 4.1 "平均未満の価値"
      0.5 "95%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.3 "77%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは87%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.4 すばらしい
    107件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.0 "90%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.5 "レストランが素晴らしい。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      6.5 "ベッドは普通だったと思ったのは65%でした。"
      6.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの67%でした。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      6.5 "ベッドは普通だったと思ったのは65%でした。"
      6.0 "騒音は気にならなかったと述べたのは60%だけでした。"
    • 3.8 "平均未満の価値"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    321件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.3 "93%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.6 "96%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.0 "レストランが素晴らしい。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 6.2 "インターネットの接続は平均的。"
      5.3 "53%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.1 "雰囲気は普通だった。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.8 "少し古い客室だったと思ったのは62%でした。"
      2.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは78%でした。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.0 "平均未満の価値"
      0.8 "92%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.1 "79%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ブティックホテル
    宿泊客はこのホテルを良いデザイナーホテルだと思っています。
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "スタイリッシュなホテル"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図