概要

ホテル アテナ パール デュー

Hotel Athena

45 Boulevard Vivier Merle, 69003 Lyon, Rhône-Alpes, France
+33 4 72 68 88 44

¥7,344〜

宿泊者による総合評価

6.9/10 良い
3,861件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 6.5
  • 3.3
  • 3.3

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    このホテルの 5 km 圏内には、トゥール ドゥ クレディ リヨネ、モーリス ラヴェル オーディトリアムなどがあります。 リヨン (3 区近く) にあるホテル アテーナーは、パール デュー モール、オキシジェン タワーから 500 m 圏内にあります。

    客室

    全部で 122 ある冷房完備の客室で、ご滞在をお楽しみください。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。バスルームには、浴槽またはシャワー、ヘアドライヤーがあります。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスなどをご利用いただけます。

    お食事

    バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食をお召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    ロビーでの無料新聞サービス、24 時間対応フロントデスク、お荷物保管サービスをお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、会議スペース、ミーティングルームがあります。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • 禁煙
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.9 良い
    3,861件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.1 "車でのアクセスの便が良い81%が述べました。"
      8.6 "86%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは60%だけでした。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.3 "57%とてもうるさかったと思いました。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.9 "81%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.5 "85%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.2 "88%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは75%でした。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.3 "67%ミニバーに不満でした。"
    • 2.7 "バーにがっかりした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    1,235件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは57%だけでした。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.4 "76%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%とてもうるさかったと思いました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.2 "88%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.5 "85%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.6 "84%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      2.4 "76%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      3.5 "65%シャワーに問題があると答えました。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.7 "83%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.7 "フレンドリーな雰囲気はない53%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    270件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "サービスは普通だ。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは57%だけでした。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%とてもうるさかったと思いました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
    • 1.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.2 "88%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.7 普通
    154件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "サービスは普通だ。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.4 "64%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.3 "57%とてもうるさかったと思いました。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      2.8 "72%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.2 "88%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    2,200件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは63%だけでした。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.0 "80%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.7 "83%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.0 "90%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.7 "73%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "73%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.1 "69%ミニバーに不満でした。"
    • 2.3 "バーにがっかりした"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図