概要

ホテル デュ ドフィネ

Hotel Du Dauphiné

3 Rue Duhamel, Lyon, Rhône-Alpes, France
+33 4 78 37 24 19

¥6,672〜

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
1,220件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.9
  • 8.2
  • 2.9
  • 1.9

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    Dauphinéはリヨン中心部、地下鉄ペラーシュ駅から200mに位置しています。低料金の専用駐車場と、防音対策済みの客室(ケーブルテレビ、無料Wi-Fi、専用バスルーム付)を提供しています。 家族経営のこのホテルでは、ダイニングルームでコンチネンタル・ブレックファーストを用意しています。Hotel Du Dauphinéのフロントデスクは06:00~01:00までの営業で、荷物預かりサービスを提供しています。 Hotel Du Dauphinéは、多くのバーやレストランが集まるカルノー広場から20mです。リヨン市外へ迅速にアクセスできる高速道路A6/E15号線の39番ジャンクションまでわずか200mです。

    一部のみ表示 さらに表示
    booking.com

    施設・設備

    • インターネット
    • 禁煙
    • 駐車場
    • 荷物保管室の利用可
    • 無料Wi-Fi
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.4 良い
    1,218件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.0 "車でのアクセスの便が良い90%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.0 "80%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.4 "94%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.9 "89%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 6.4 "インターネットの接続は平均的。"
      5.9 "59%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%とてもうるさかったと思いました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.9 "客室は良くない。"
      0.9 "91%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "86%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "93%シャワーに問題があると答えました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.4 "96%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      4.0 "60%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 1.6 "あまり快適ではない。"
      1.4 "86%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.4 "ひどい雰囲気。"
      0.3 "97%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.9 "71%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      1.3 "87%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 1.4 "ひどい設備。"
      1.4 "86%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.0 "80%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.0 "100%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    353件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.6 "96%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.0 "90%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%とてもうるさかったと思いました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.2 "客室は良くない。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "86%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      0.9 "91%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 1.7 "ひどい設備。"
      1.8 "82%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.3 "77%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 1.5 "あまり快適ではない。"
      1.4 "86%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
      0.2 "98%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    182件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.4 "94%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.0 "60%とてもうるさかったと思いました。"
    • 1.7 "客室は良くない。"
      1.2 "88%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      0.3 "97%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      0.2 "98%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.4 "あまり快適ではない。"
      1.2 "88%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "97%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.2 "ひどい設備。"
      1.2 "88%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.8 "82%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    682件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.1 "91%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 6.4 "インターネットの接続は平均的。"
      5.8 "58%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%とてもうるさかったと思いました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "84%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      0.9 "91%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.4 "96%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.8 "あまり快適ではない。"
      1.6 "84%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.4 "76%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 1.3 "ひどい設備。"
      1.3 "87%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.9 "81%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.0 "100%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図