概要

ラ レジデンス

Hôtel La Résidence

18 Rue Victor Hugo, 69002 Lyon, Rhône-Alpes, France
+33 4 78 42 63 28

¥12,026〜

宿泊者による総合評価

8.1/10 すばらしい
1,864件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 8.9
  • 5.5
  • 4.5

知っておくと良いポイント

  • レセプションの対応がとても良い
  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    オテル ラ レジデンス リヨンは立地が良く、織物博物館およびベルクール広場から徒歩わずか 5 分圏内です。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、コーヒーショップ / カフェで軽食をお楽しみいただけます。全客室にバルコニー、プラズマテレビ、およびミニバーが備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • スキー
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • バー/ラウンジ
    • コーヒーショップ
    • 喫煙指定区域
    • 客室内に洗濯/乾燥機あり
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    8.1 すばらしい
    1,864件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.2 "市の中心部からアクセスしやすい92%が述べました。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.1 "91%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.8 "88%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.4 "94%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.5 "高い価値"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
      5.2 "52%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 6.0 "平均的な清潔さ。"
      6.5 "客室は十分広かったと述べたのは65%でした。"
      6.0 "騒音は気にならなかったと述べたのは60%だけでした。"
      6.0 "ベッドは普通だったと思ったのは60%でした。"
      5.0 "50%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 5.5 "客室は普通。"
      6.5 "客室は十分広かったと述べたのは65%でした。"
      6.0 "ベッドは普通だったと思ったのは60%でした。"
      5.0 "50%バスルームは十分広かったと思いました。"
      6.0 "60%ミニバーは普通だと思いました。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
      1.7 "83%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      2.5 "75%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    764件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.3 "市の中心部からアクセスしやすい93%が述べました。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.8 "88%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.5 "95%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.6 "高い価値"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
      5.9 "59%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
      6.0 "客室は十分広かったと述べたのは60%でした。"
      5.8 "騒音は気にならなかったと述べたのは58%だけでした。"
      5.8 "ベッドは普通だったと思ったのは58%でした。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      4.6 "54%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
      4.7 "53%デザートは好みではなかったと答えました。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.2 すばらしい
    764件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.3 "公共交通機関に近い93%が回答しています。"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.1 "91%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.3 "市の中心部からアクセスしやすい93%が述べました。"
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.1 "91%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.4 "94%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.9 "平均的な清潔さ。"
      6.1 "ベッドは普通だったと思ったのは61%でした。"
      6.5 "騒音は気にならなかったと述べたのは65%だけでした。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "客室は普通。"
      6.1 "ベッドは普通だったと思ったのは61%でした。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    37件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 5.9 "平均的な清潔さ。"
    • 5.5 "客室は普通。"

    総合評価

    8.1 すばらしい
    298件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.8 "88%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.3 "93%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.6 "高い価値"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "平均的な清潔さ。"
      5.8 "騒音は気にならなかったと述べたのは58%だけでした。"
      6.5 "客室は十分広かったと述べたのは65%でした。"
      6.1 "ベッドは普通だったと思ったのは61%でした。"
    • 5.3 "客室は普通。"
      6.5 "客室は十分広かったと述べたのは65%でした。"
      6.1 "ベッドは普通だったと思ったのは61%でした。"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "レセプションの対応がとても良い"
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図