概要

ロードウェイ イン ボストン ローガン エアポート

Rodeway Inn Logan International Airport

309 American Legion Highway Route 60 West, Revere, MA 02151, United States
+1 781 284 3663

¥12,625〜

宿泊者による総合評価

6.1/10 良い
561件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.3
  • 8.0
  • 4.6
  • 4.5

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロードウェイ イン ローガン インターナショナル エアポートでは、無料の空港シャトルサービス (運行時間指定) をご利用いただけ、TD ガーデンやUSS コンスティテューション号博物館から車で 15 分圏内です。WiFiを無料でご利用いただけるほか、敷地内でシュノーケリングをお楽しみいただけます。また、ファヌル ホール マーケットプレイスおよびボストン コンベンション アンド エキシビジョン センターは車で 15 分の距離にあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • 禁煙
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • 無料空港シャトル
    • ペット宿泊不可
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    • 鉄道駅シャトルサービス
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.1 良い
    561件のレビューより
    • 8.3 "レストランが素晴らしい。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.1 "ロケーションが良い。"
      9.3 "空港へのアクセスが良い93%が述べました。"
      8.6 "86%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      7.9 "市の中心部からアクセスしやすい79%が述べました。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "インターネットの接続は良くない。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "少し古い客室だったと思ったのは67%でした。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      3.8 "62%ミニバーに不満でした。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.5 "95%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.2 "78%ミニキッチンに不満でした。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      2.0 "80%とてもうるさかったと思いました。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    246件のレビューより
    • 8.4 "レストランが素晴らしい。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      7.8 "78%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.0 "ロケーションが良い。"
      6.5 "車でのアクセスはまあまあだった65%が述べました。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.9 "61%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.9 "61%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "少し古い客室だったと思ったのは69%でした。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      2.1 "79%とてもうるさかったと思いました。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.4 普通
    112件のレビューより
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.1 "ロケーションが良い。"
      9.4 "空港へのアクセスが良い94%が述べました。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.8 "62%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      3.8 "62%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      1.9 "81%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"

    総合評価

    5.8 普通
    129件のレビューより
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.5 "75%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.5 "85%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.7 "高い価値"
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
      9.1 "空港へのアクセスが良い91%が述べました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%とてもうるさかったと思いました。"

    総合評価

    6.5 良い
    72件のレビューより
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.1 "81%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.0 "ロケーションが良い。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      1.9 "81%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図