概要

プレミア クラッセ リール サントル

Hotel Première Classe Lille Centre

19 Place Des Reignaux, 59000 Lille, Nord-Pas-de-Calais, France
+33 3 28 36 51 10

¥4,126〜

宿泊者による総合評価

6.9/10 良い
1,304件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 4.8
  • 4.6
  • 3.0

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    リール (歴史地区近く) に位置するホテル プルミエール クラス リール センターは、オペラハウス、旧証券取引所から 500 m 圏内にあります。 このホテルの 5 km 圏内には、Euralille、アンリ マティス パークなどがあります。

    客室

    全部で 52 室ある客室には、薄型テレビが備わっています。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、デジタルの番組をご覧いただけます。バスルームには、シャワー、無料のバスアメニティがあります。デスク、就寝用ベッドメイク サービスをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、ツアー / チケット案内などをご利用いただけます。

    お食事

    ホテル プルミエール クラス リール センターでの軽食には日用雑貨ショップ / コンビニエンスストアをご利用ください。

    ビジネス設備

    ロビーでの無料新聞サービス、24 時間対応フロントデスク、多言語サービスをお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • 禁煙
    • 駐車場
    • フロント24時間営業
    • コンシェルジュサービス
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.9 良い
    1,304件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.5 "95%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.5 "95%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "レストランは期待はずれだった。"
      2.5 "75%デザートは好みではなかったと答えました。"
      2.3 "77%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      0.6 "94%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%シャワーに問題があると答えました。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは100%でした。"
      0.0 "少し古い客室だったと思ったのは100%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    573件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.3 "93%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.6 "96%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "レストランは期待はずれだった。"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.7 "63%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      0.5 "95%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.7 "93%シャワーに問題があると答えました。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    104件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.5 "95%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.5 "高い価値"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      0.7 "93%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.9 "91%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.9 "61%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    52件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
    • 8.1 "良い価値"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"

    総合評価

    6.9 良い
    573件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.6 "96%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.4 "94%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.7 "63%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "レストランは期待はずれだった。"
      2.4 "76%デザートは好みではなかったと答えました。"
    • 2.4 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.8 "72%とてもうるさかったと思いました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      0.6 "94%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.6 "94%シャワーに問題があると答えました。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close