概要

ホテル サン モリス

Hotel Saint Maurice

8 Parvis St Maurice, 59800 Lille, Nord-Pas-de-Calais, France
+33 3 20 06 27 40

¥5,345〜

宿泊者による総合評価

7.4/10 良い
2,075件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 8.6
  • 4.7
  • 4.5

知っておくと良いポイント

  • ベッドが快適
  • 市の中心部に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    リール (歴史地区近く) に位置するホテル サン モーリスは、オペラハウス、旧証券取引所から 500 m 圏内にあります。 このホテルの 5 km 圏内には、ユーラリール、リール グランド スクエアなどがあります。

    客室

    全部で 38 室ある客室には、薄型テレビが備わっています。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが付いています。セーフティボックス、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    お食事

    コンチネンタル ブレックファストを毎日お召し上がりいただけます (有料)

    ビジネス設備

    ロビーでの無料新聞サービス、24 時間対応フロントデスク、多言語サービスをお使いいただけます。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • 禁煙
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • ケーブル/衛星TV
    • セーフティボックス
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.4 良い
    2,075件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
      9.2 "92%朝食料金に満足でした。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
      5.4 "騒音は気にならなかったと述べたのは54%だけでした。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.5 "65%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
      4.6 "54%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.1 "89%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは70%でした。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      1.9 "81%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.4 "76%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.7 "93%建築様式が気に入らないと答えました。"
      3.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは70%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    1,265件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.8 "よい朝食。"
      9.4 "94%朝食料金に満足でした。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
      5.2 "騒音は気にならなかったと述べたのは52%だけでした。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
      4.8 "52%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
      4.9 "51%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.2 "88%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.3 "77%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.6 "94%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    145件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
      5.5 "騒音は気にならなかったと述べたのは55%だけでした。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.4 "76%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    664件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
      5.1 "騒音は気にならなかったと述べたのは51%だけでした。"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.1 "69%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      5.0 "バスルームの清潔感は平均的だった50%が述べました。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.9 "91%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 1.9 "ひどい設備。"
      1.7 "83%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.3 "77%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.6 "94%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "ベッドが快適"
    "市の中心部に近い"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図