概要

Fern Valley Hotel & Conference Center

2715 Fern Valley Road, Louisville, KY 40213, United States
+1 502 964 3311

¥10,866〜

宿泊者による総合評価

3.6/10 いまいち
861件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.0
  • 3.5
  • 3.2
  • 2.6

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 6.8 km のファーン バレーでは、無料のシャトルサービス ((要リクエスト)) をご利用いただけます。屋内プールをご利用いただけるほか、Atrium Cafeではディナーをお召し上がりいただけます。バー / ラウンジおよび24 時間営業のフィットネス施設などの人気設備のほか、客室にはルームサービスやWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • インターネット
    • ギフトショップ
    • 会議場/大宴会場
    • 屋外プール
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 禁煙の客室利用可
    • ランドリー設備
    • ルームサービス
    • 屋内プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 無料空港シャトル
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    3.6 いまいち
    861件のレビューより
    • 7.0 "ロケーションが良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.4 "車でのアクセスの便が良い94%が述べました。"
      7.0 "70%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 5.7 "平均的な価値"
    • 3.5 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      2.6 "74%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      1.9 "ホテルのセキュリティはひどい81%が答えました。"
      2.9 "71%管理が気に入らなかったと答えました。"
      0.8 "92%予約プロセスは非効率だったと言っています。"
      0.9 "ベッドメイキングが良くなかった91%が回答しています。"
      0.0 "100%ルームサービスは不満足だったと答えました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      4.0 "60%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.6 "ひどい朝食。"
    • 2.1 "あまり快適ではない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.0 "客室は良くない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "96%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      0.5 "95%ミニキッチンに不満でした。"
      0.5 "95%ミニバーに不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.3 普通
    258件のレビューより
    • 7.0 "ロケーションが良い。"
    • 5.3 "平均的な価値"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.7 "サービスは平均的なレベル以下です。"
    • 2.4 "ひどい朝食。"
    • 2.4 "客室は良くない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは99%でした。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "97%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    3.7 いまいち
    378件のレビューより
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 3.4 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      2.5 "75%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      2.6 "ホテルのセキュリティはひどい74%が答えました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.6 "ひどい朝食。"
    • 1.8 "客室は良くない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "96%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.9 "91%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      0.4 "96%ミニバーに不満でした。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
    • 1.7 "あまり快適ではない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    3.0 いまいち
    146件のレビューより
    • 7.2 "ロケーションが良い。"
    • 3.3 "サービスは平均的なレベル以下です。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 2.4 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.0 "客室は良くない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
    • 1.6 "ひどい設備。"
      1.6 "84%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは93%でした。"

    総合評価

    4.3 普通
    77件のレビューより
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
    • 3.9 "サービスは平均的なレベル以下です。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 2.4 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.2 "客室は良くない。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 1.8 "ひどい設備。"
      1.7 "83%建物はあまり良くないと思いました。"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close