概要

カストム ホテル LAX - ア ジョワ ド ヴィーヴル ブティック ホテル

Custom Hotel Los Angeles Airport - A Joie De Vivre Hotel

8639 Lincoln Boulevard, Los Angeles, CA 90045, United States
+1 310 645 0400

¥14,876〜

宿泊者による総合評価

6.5/10 良い
3,473件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.2
  • 6.9
  • 4.4
  • 4.3

知っておくと良いポイント

  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    このホテルから 10 km 圏内には、ベニス ビーチ、ソニー ピクチャーズ スタジオがあります。 ロサンゼルスのカスタム ホテル ロサンゼルス エアポート - ア ジョワ ド ヴィーヴル ホテルはゴルフコースの隣にあり、ロヨラ メリーマウント大学、フィッシャーマンズ ビレッジから 3 km 圏内という便利場所にあります。

    客室

    全部で 250 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、液晶テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。IPod ドッキング ステーションとプレミアムテレビチャンネルをお楽しみいただけるほか、無線インターネットアクセス (無料)をご利用いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、デザイナーバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、セーフティボックスや無料の新聞 (月~金)もご利用いただけます。

    設備 / サービス

    屋外プール、フィットネスセンターなどのレクリエーション設備をご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、暖炉 (ロビーエリア)、ツアー / チケット案内をご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事は、レストランをご利用ください。バーやプールの眺めをお楽しみいただけます。コーヒーショップ / カフェもお食事にご利用いただけます。バー / ラウンジまたはプールサイドバーで、お好きなドリンクを飲みながらおくつろぎいただけます。フル ブレックファストをお召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。このホテル には、5 のミーティングルームがあり、各種イベントにご利用いただけます。空港送迎シャトルサービス ((要リクエスト)) を無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ギフトショップ
    • ルームサービス
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • コーヒーショップ
    • 無料空港シャトル
    • ペット宿泊不可
    • 契約駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.5 良い
    3,473件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "99%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.4 "ビーチまで近いことを高く評価した 94%"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      6.3 "63%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      7.0 "70%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      6.2 "ベッドメイキングは普通だった62%が回答しています。"
      5.0 "レストランのサービスが良いと感じたのは50%だけでした。"
    • 6.7 "インターネットの接続は平均的。"
      6.3 "63%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.4 "平均的な価値"
      5.0 "値段は普通だったと感じたのは50%でした。"
    • 4.4 "雰囲気は良くなかった。"
      3.3 "67%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
      3.5 "65%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
      2.6 "74%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "84%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "プールはきれいではなかった100%が述べました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      3.5 "65%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.1 "少し古い客室だったと思ったのは69%でした。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "84%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.9 "71%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.2 "58%ミニバーに不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    1,354件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "99%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.5 "ビーチまで近いことを高く評価した 95%"
    • 6.7 "インターネットの接続は平均的。"
      6.3 "63%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      6.3 "63%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは67%だけでした。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.6 "平均未満の価値"
      2.4 "76%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.4 "雰囲気は良くなかった。"
      3.3 "67%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは66%でした。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      3.3 "67%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "少し古い客室だったと思ったのは71%でした。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.0 "朝食は平均以下だ。"
      2.4 "76%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    694件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.5 "ビーチまで近いことを高く評価した 95%"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      6.3 "63%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.6 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
      2.6 "74%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは66%でした。"
      2.6 "74%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      3.4 "66%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.2 "少し古い客室だったと思ったのは68%でした。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    694件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      7.5 "75%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.7 "雰囲気は良くなかった。"
      3.4 "66%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは68%でした。"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
      2.7 "73%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.7 "63%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "少し古い客室だったと思ったのは69%でした。"
      3.2 "68%シャワーに問題があると答えました。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは68%でした。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    729件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "99%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      6.2 "62%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.0 "平均的な価値"
      3.2 "68%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
      3.2 "68%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.9 "少し古い客室だったと思ったのは71%でした。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図