概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ハイアットリージェンシー ロサンゼルス国際空港

Hyatt Regency Los Angeles International Airport

6225 West Century Boulevard, Los Angeles, CA 90045, United States
+1 424 702 1234

¥13,069〜

12/10(土) チェックイン
12/11(日) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.9/10 良い
5,473件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.4
  • 8.3
  • 6.3
  • 4.9

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ロサンゼルスにあるハイアット リージェンシー ロサンゼルス インターナショナル エアポートはビジネス地区に位置し、トヨタ スポーツ センター、ロヨラ メリーマウント大学から 5 km 圏内です。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、オールド タウン ミュージック ホール、ハリウッド パーク カジノなどがあります。

    客室

    全部で 580 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、薄型テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。ピロートップのベッドが客室に備わっています。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、固定式シャワー、ヘアドライヤーが備わっています。

    設備 / サービス

    屋外プール、フィットネスセンターをはじめとするレクリエーション設備をお見逃しなく。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、ウェディングサービスをご利用いただけます。

    お食事

    ホテルのレストランでは軽食をとることができます。バー で楽しい語らいのひと時を過ごすこともできます。 客室からも便利な24 時間対応ルームサービスをご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。オーダー形式の朝食を毎日お召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、リムジン / タウンカー サービス、エクスプレス チェックインをお使いいただけます。ロサンゼルスでのイベント開催には、このホテル のカンファレンス センター、ミーティングルームなど総面積 3902 m2 (42000 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。空港送迎シャトルサービス ((24 時間対応)) を無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 無料空港シャトル
    • ペット宿泊不可
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    • 喫煙指定区域
    • ウェディングサービス
    • テラス/パティオ
    • インターネット
    • 屋外プール
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.9 良い
    5,473件のレビューより
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.3 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 5.2 "客室は普通。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.1 "ひどいプール。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    1,915件のレビューより
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.4 "94%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.4 "94%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      8.5 "車でのアクセスの便が良い85%が述べました。"
    • 8.1 "おおむねとても清潔。"
      8.4 "84%ベッドは快適だったと述べました。"
      8.7 "87%広々とした客室だったと思いました。"
    • 6.5 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.5 "客室は普通。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
    • 5.3 "平均的な価値"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 3.4 "プールは平均以下だ。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    1,422件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      8.2 "車でのアクセスの便が良い82%が述べました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.2 "92%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.7 "87%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      8.8 "88%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 5.8 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
      2.1 "79%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      1.1 "値段が高すぎると感じたのは89%でした。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      4.3 "少し古い客室だったと思ったのは57%でした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%シャワーに問題があると答えました。"
      2.9 "71%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%ミニキッチンに不満でした。"
      2.3 "77%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
      2.1 "79%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "ひどいプール。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    985件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.4 "94%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.9 "89%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 7.1 "バーは良い。"
    • 6.1 "平均的な価値"
    • 5.9 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.5 "雰囲気は普通だった。"
      7.0 "70%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      4.3 "少し古い客室だったと思ったのは57%でした。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.2 "68%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      3.7 "63%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.7 "ひどいプール。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    1,149件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.0 "90%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.5 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "客室は普通。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "ひどいプール。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close