概要

カンパニール ホテル & レストラン ロッテルダム オースト

Campanile Hotel Rotterdam - Oost

Koningslaan 2, 3067 TG Rotterdam, Zuid-Holland, Netherlands
+31 102 202 044

¥6,619〜

宿泊者による総合評価

7.1/10 良い
1,131件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.7
  • 8.1
  • 4.8
  • 4.0

知っておくと良いポイント

  • 駐車場が便利
  • 駐車料金が手頃

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    カンパニール ホテル ロッテルダム - オーストは、ロッテルダム植物園およびMaritime Museumから車で 15 分圏内です。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、レストランで軽食をお召し上がりいただけます。その他の人気設備としてテラスおよび庭園が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリーサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.1 良い
    1,131件のレビューより
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      8.9 "駐車場がとても良い89%が回答しています。"
      9.8 "98%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.1 "公共交通機関に近い91%が回答しています。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.9 "高い価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 5.7 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.5 "55%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.2 "68%とてもうるさかったと思いました。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.7 "83%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.3 "フレンドリーな雰囲気はない67%が答えました。"
      1.7 "83%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    644件のレビューより
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.1 "良い価値"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      9.0 "駐車場がとても良い90%が回答しています。"
      9.8 "98%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.3 "公共交通機関に近い93%が回答しています。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 6.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.0 "80%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    169件のレビューより
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      8.9 "駐車場がとても良い89%が回答しています。"
      9.1 "公共交通機関に近い91%が回答しています。"
    • 8.3 "良い価値"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    33件のレビューより
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    6.8 良い
    282件のレビューより
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.0 "良い価値"
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      8.9 "駐車場がとても良い89%が回答しています。"
      9.9 "99%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 5.8 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      2.9 "71%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "駐車場が便利"
    "駐車料金が手頃"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図