概要

フロリス ホテル

Floris Hotel

Graaf Florisstraat 68, 3021 CJ Rotterdam, Zuid-Holland, Netherlands
+31 104 259 113

¥4,900〜

宿泊者による総合評価

5.8/10 普通
292件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.3
  • 3.1
  • 2.7
  • 2.4

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • インターネット
    • バー/ラウンジ
    • 駐車場
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • 無料Wi-Fi
    • 禁煙の客室利用可
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    5.7 普通
    278件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.2 "92%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.7 "ひどい朝食。"
    • 2.4 "客室は良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "92%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.3 "97%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 1.6 "あまり快適ではない。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
      0.0 "100%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    91件のレビューより
    • 7.0 "サービスが良い。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
    • 1.5 "あまり快適ではない。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 1.0 "ひどい設備。"
      0.9 "91%建物はあまり良くないと思いました。"

    総合評価

    5.6 普通
    13件のレビューより
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
    • 2.3 "客室は良くない。"

    総合評価

    5.6 普通
    172件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.3 "93%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "91%シャワーに問題があると答えました。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 1.5 "あまり快適ではない。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 0.9 "ひどい設備。"
      0.7 "93%建物はあまり良くないと思いました。"
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou
    地図

    地図