概要

クラリオン ホテル デトロイト メトロ エアポート

Clarion Hotel Detroit Metro Airport

8600 Merriman Road, Romulus, MI 48174, United States
+1 734 728 7900

¥8,419〜

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
821件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 8.8
  • 5.9
  • 5.3

知っておくと良いポイント

  • サービスがプロフェッショナル
  • 朝食の料金が手頃
  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    クラリオン ホテル バルチェロ メトロ エアポートは、空港からわずか 3.1 km で、無料のシャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます。屋外プールや季節限定屋外プールをご利用いただけるほか、アメリカ料理を提供するGarden Cafeでは朝食およびディナーをお召し上がりいただけます。バー / ラウンジおよびフィットネスセンターがあるほか、客室には深めの浴槽や高級寝具など優雅な設備が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • テラス/パティオ
    • ATM設置済
    • ランドリー設備
    • 無料空港シャトル
    • ペット宿泊不可
    • 契約駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    • グリル
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    821件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
      8.2 "駐車場がとても良い82%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.8 "レストランが素晴らしい。"
      8.8 "88%食事が気に入ったと述べました。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.6 "96%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.0 "バーでのサービスが良かった70%が回答しています。"
      10.0 "100%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
      9.3 "93%朝食料金に満足でした。"
    • 8.0 "インターネットの接続がとても快適。"
      7.9 "79%Wi-Fiが高品質と答えました。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      6.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの66%でした。"
      5.2 "バスルームの清潔感は平均的だった52%が述べました。"
      6.0 "60%だけが食事場所は十分清潔だったと回答しました。"
    • 5.3 "客室は普通。"
      6.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの66%でした。"
      5.2 "バスルームの清潔感は平均的だった52%が述べました。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      3.2 "68%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは61%でした。"
    • 3.6 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
      3.6 "フィットネス施設が気に入らなかった 64%"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは61%でした。"
      0.2 "98%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.5 "75%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    336件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.9 "レストランが素晴らしい。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.5 "95%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 7.5 "バーは良い。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
    • 5.6 "客室は普通。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
    • 4.8 "雰囲気は良くなかった。"
      3.7 "63%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    114件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.7 "良い価値"
    • 8.6 "レストランが素晴らしい。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
    • 5.3 "客室は普通。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    180件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.9 "良い価値"
    • 8.8 "レストランが素晴らしい。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      6.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの67%でした。"
    • 5.3 "客室は普通。"
      6.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの67%でした。"
    • 4.5 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    188件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.5 "良い価値"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
    • 5.3 "客室は普通。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      2.7 "73%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは62%でした。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは62%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エコノミーホテル
    宿泊客は低予算の旅行者にこのホテルをすすめています
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスがプロフェッショナル"
    "朝食の料金が手頃"
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close