概要

クラリオン ホテル デトロイト メトロ エアポート

Clarion Hotel Detroit Metro Airport

8600 Merriman Road, Romulus, MI 48174, United States
+1 734 728 7900

¥8,901〜

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
718件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 8.8
  • 5.6
  • 5.5

知っておくと良いポイント

  • サービスがプロフェッショナル
  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    クラリオン ホテル バルチェロ メトロ エアポートは、空港からわずか 3.1 km で、無料のシャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます。屋外プールや季節限定屋外プールをご利用いただけるほか、アメリカ料理を提供するGarden Cafeでは朝食およびディナーをお召し上がりいただけます。バー / ラウンジおよびフィットネスセンターがあるほか、客室には深めの浴槽や高級寝具など優雅な設備が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • テラス/パティオ
    • ATM設置済
    • ランドリー設備
    • 無料空港シャトル
    • ペット宿泊不可
    • 契約駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    • グリル
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    718件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      8.2 "駐車場がとても良い82%が回答しています。"
      8.6 "86%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.6 "86%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.7 "97%シャトルサービスに満足と答えました。"
      10.0 "100%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 8.7 "レストランが素晴らしい。"
      8.3 "83%食事が気に入ったと述べました。"
      7.1 "71%食事が気に入ったと答えました。"
      7.1 "71%値段に満足しました。"
    • 8.6 "良い価値"
      8.8 "88%朝食料金に満足でした。"
      7.1 "71%値段に満足しました。"
    • 8.5 "朝食がよかった。"
      8.8 "88%朝食料金に満足でした。"
    • 5.6 "客室は普通。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
      5.7 "テレビは普通だったと思ったのは57%だけでした。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      3.7 "63%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは64%でした。"
      3.1 "69%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      3.3 "67%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは64%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    280件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 9.0 "レストランが一流。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.6 "96%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 7.3 "バーは良い。"
    • 5.7 "客室は普通。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
    • 4.4 "雰囲気は良くなかった。"
      3.6 "64%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    122件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
    • 8.6 "レストランが素晴らしい。"
    • 8.6 "良い価値"
    • 8.6 "朝食がよかった。"
    • 5.6 "客室は普通。"
      5.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの58%でした。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの58%でした。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    172件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.8 "レストランが素晴らしい。"
    • 8.7 "朝食がよかった。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.6 "客室は普通。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      3.7 "63%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    143件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.8 "レストランが素晴らしい。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.5 "良い価値"
    • 8.5 "朝食がよかった。"
    • 5.4 "客室は普通。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      3.7 "63%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは63%でした。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      2.9 "71%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは63%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エコノミーホテル
    宿泊客は低予算の旅行者にこのホテルをすすめています
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスがプロフェッショナル"
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close