概要

ベストウエスタン パリ CDG エアポート

Best Western Paris CDG Airport

1 Allee du Verger, 95700 Roissy-en-France, Île-de-France, France
+33 1 34 29 30 00

¥8,129〜

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
1,917件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.7
  • 7.9
  • 5.8
  • 5.7

知っておくと良いポイント

  • ベッドが快適
  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ベストウェスタン パリ CDG エアポートは、空港からわずか 5.9 km で、無料のシャトルサービス (運行時間指定) をご利用いただけます。フィットネスセンターをご利用いただけるほか、Le Restaurantでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。その他の人気設備にはバー / ラウンジおよびサウナがあるほか、この上質なホテルの客室には薄型テレビやミニバーが備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリーサービス
    • ビジネスセンター
    • ケーブル/衛星TV
    • 無料空港シャトル
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    • グリル
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    1,917件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.3 "車でのアクセスの便が良い93%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.1 "91%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.0 "市の中心部からアクセスしやすい70%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.6 "86%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.6 "76%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      8.2 "バーでのサービスが良かった82%が回答しています。"
      8.0 "ベッドメイクはとてもよかった80%が回答しています。"
    • 6.8 "平均的な快適さ。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 5.8 "客室は普通。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
      6.3 "63%ミニバーは普通だと思いました。"
      5.6 "シャワーは普通と答えたのは56%のみでした。"
    • 5.7 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.6 "54%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.9 "61%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.6 "54%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    651件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.5 "85%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.0 "清潔。"
      7.9 "79%ベッドは快適だったと述べました。"
      8.1 "81%広々とした客室だったと思いました。"
    • 6.8 "平均的な快適さ。"
      6.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの65%でした。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 5.6 "客室は普通。"
      6.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの65%でした。"
      6.3 "63%ミニバーは普通だと思いました。"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
      4.9 "51%食事が気に入らなかったと述べました。"
      1.5 "値段が高すぎると感じたのは85%でした。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.7 "53%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    651件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.6 "空港へのアクセスが良い96%が述べました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.7 "平均的な価値"
    • 6.4 "平均的な快適さ。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
    • 5.3 "客室は普通。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
    • 5.3 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
      4.4 "56%食事が気に入らなかったと述べました。"
      1.3 "値段が高すぎると感じたのは87%でした。"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.9 "51%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    153件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.6 "空港へのアクセスが良い96%が述べました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.8 "88%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.1 "高い快適さ。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 6.2 "客室は普通。"
      6.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの68%でした。"
    • 6.2 "平均的な価値"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    460件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
    • 7.7 "清潔。"
      8.2 "82%ベッドは快適だったと述べました。"
      8.7 "87%広々とした客室だったと思いました。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.3 "83%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 6.6 "平均的な快適さ。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "客室は普通。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
      6.1 "61%ミニバーは普通だと思いました。"
    • 5.5 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "ベッドが快適"
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図