概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ホテル カンパニール ロワシー

Hotel Campanile Roissy

Zone D'activites Du Parc De Roissy, 95700 Roissy-en-France, Île-de-France, France
+33 1 34 29 80 40

¥4,795〜

宿泊者による総合評価

7.4/10 良い
5,797件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.4
  • 6.8
  • 5.0
  • 4.9

知っておくと良いポイント

  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ロワシー アン フランスのホテル カンパニール ロアシー アン フランスは空港近くにあり、アエロヴィル ショッピング センター、Usines Centre Outlet Shopping Mallから 3 km 圏内という便利場所にあります。 このホテルから 5 km 圏内には、パリ ノール ヴィルパント見本市会場、O'Parinorがあります。

    客室

    全部で 269 ある冷房完備の客室には薄型テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。専用バスルームには、深めの浴槽、無料のバスアメニティがあります。電話の他に、デスクやコーヒー / ティーメーカーもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    テラスからの眺めをお楽しみいただいたり、無線インターネットアクセス (無料)やテレビ (共用エリア)などをお使いいただけます。

    お食事

    ホテル カンパニール ロアシー アン フランスでのおいしいお食事はレストランで、また軽食はスナックバー / デリでお楽しみください。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    コンピュータ ステーション、ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。ロワシー アン フランスでのイベント開催には、このホテル の会議スペース、ミーティングルームなど総面積 200 m2 (2153 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。空港送迎シャトルサービス (限定時間内対応) をご利用いただけます (有料)。セルフパーキング (有料)も備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ビジネスセンター
    • ケーブル/衛星TV
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.4 良い
    5,797件のレビューより
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "平均的な価値"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    2,956件のレビューより
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
      9.6 "空港へのアクセスが良い96%が述べました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      6.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは68%だけでした。"
      5.2 "52%シャトルサービスは普通と答えました。"
      5.3 "レストランのサービスが良いと感じたのは53%だけでした。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
      2.7 "73%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      1.9 "値段が高すぎると感じたのは81%でした。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      4.9 "51%とてもうるさかったと思いました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "食事場所は清潔ではなかった69%が回答しています。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    985件のレビューより
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      6.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは69%だけでした。"
      5.2 "52%シャトルサービスは普通と答えました。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
      2.9 "71%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    115件のレビューより
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    1,739件のレビューより
    • 6.5 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは66%だけでした。"
      5.4 "54%シャトルサービスは普通と答えました。"
      6.8 "バーでのサービスは平均的だった68%が回答しています。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      5.5 "55%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      4.8 "52%とてもうるさかったと思いました。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.3 "平均未満の価値"
      2.5 "75%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      2.0 "値段が高すぎると感じたのは80%でした。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close