概要

ホテル カンパニール ロワシー

Campanile Roissy

Zone D'activites Du Parc De Roissy, 95700 Roissy-en-France, Île-de-France, France
+33 1 34 29 80 40

¥5,897〜

宿泊者による総合評価

7.5/10 良い
5,638件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.3
  • 6.7
  • 4.7
  • 4.6

知っておくと良いポイント

  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル カンパニール ロアシー アン フランス は、空港からわずか 6.9 km です。シャトルサービス (運行時間指定) を 1 名あたり、往復 5 ユーロでご利用いただけます。バーでドリンクをお楽しみいただけるほか、フランス料理を提供するLe Restaurantでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。スナックバー / デリおよびテラスなどの人気設備のほか、客室には快適な滞在を約束する深めの浴槽や高級寝具が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ビジネスセンター
    • ケーブル/衛星TV
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.5 良い
    5,638件のレビューより
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
      9.6 "空港へのアクセスが良い96%が述べました。"
      8.1 "81%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.6 "公共交通機関に近い86%が回答しています。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは65%だけでした。"
      6.0 "レストランのサービスが良いと感じたのは60%だけでした。"
      6.7 "予約プロセスに満足したのは67%だけでした。"
      6.8 "バーでのサービスは平均的だった68%が回答しています。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "食事場所は清潔ではなかった62%が回答しています。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
      1.6 "84%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      1.2 "値段が高すぎると感じたのは88%でした。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "93%ミニバーに不満でした。"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    2,819件のレビューより
    • 8.2 "バーがとても良い。"
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.1 "51%シャトルサービスは普通と答えました。"
      6.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは67%だけでした。"
      5.9 "レストランのサービスが良いと感じたのは59%だけでした。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
      1.5 "85%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      1.3 "値段が高すぎると感じたのは87%でした。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      5.0 "騒音は気にならなかったと述べたのは50%だけでした。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.7 "食事場所は清潔ではなかった63%が回答しています。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    958件のレビューより
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "平均未満の価値"
      1.6 "84%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    112件のレビューより
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    1,747件のレビューより
    • 7.9 "バーは良い。"
    • 7.0 "ロケーションが良い。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは64%だけでした。"
      6.0 "レストランのサービスが良いと感じたのは60%だけでした。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.2 "平均未満の価値"
      1.6 "84%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      1.3 "値段が高すぎると感じたのは87%でした。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close