概要

ホテル カンパニール ロワシー

Campanile Roissy

Zone D'activites Du Parc De Roissy, 95700 Roissy-en-France, Île-de-France, France
+33 1 34 29 80 40

¥5,902〜

宿泊者による総合評価

7.5/10 良い
5,338件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.3
  • 6.8
  • 4.7
  • 4.7

知っておくと良いポイント

  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル カンパニール ロアシー アン フランス は、空港からわずか 6.9 km です。シャトルサービス (運行時間指定) を 1 名あたり、往復 5 ユーロでご利用いただけます。バーでドリンクをお楽しみいただけるほか、フランス料理を提供するLe Restaurantでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。スナックバー / デリおよびテラスなどの人気設備のほか、客室には快適な滞在を約束する深めの浴槽や高級寝具が備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • コーヒーショップ
    • 空港シャトル
    • ビジネスセンター
    • ケーブル/衛星TV
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.5 良い
    5,338件のレビューより
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
      8.3 "83%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.1 "公共交通機関に近い91%が回答しています。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      5.0 "50%シャトルサービスは普通と答えました。"
      6.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは66%だけでした。"
      5.8 "レストランのサービスが良いと感じたのは58%だけでした。"
      5.1 "ベッドメイキングは普通だった51%が回答しています。"
      6.5 "予約プロセスに満足したのは65%だけでした。"
      6.8 "バーでのサービスは平均的だった68%が回答しています。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
      1.5 "85%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      1.6 "値段が高すぎると感じたのは84%でした。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "食事場所は清潔ではなかった72%が回答しています。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.9 "61%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.0 "少し古い客室だったと思ったのは60%でした。"
      2.8 "72%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.6 "94%ミニバーに不満でした。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.1 "89%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    2,669件のレビューより
    • 8.1 "バーがとても良い。"
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      5.1 "51%シャトルサービスは普通と答えました。"
      6.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは67%だけでした。"
      5.7 "レストランのサービスが良いと感じたのは57%だけでした。"
      5.2 "ベッドメイキングは普通だった52%が回答しています。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
      1.5 "85%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      1.5 "値段が高すぎると感じたのは85%でした。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      4.2 "58%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.8 "72%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.0 "少し古い客室だったと思ったのは60%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    960件のレビューより
    • 7.6 "バーは良い。"
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
      6.2 "ベッドは普通だったと思ったのは62%でした。"
      5.9 "騒音は気にならなかったと述べたのは59%だけでした。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.6 "インターネットの接続は良くない。"
      4.1 "59%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.5 "平均未満の価値"
      1.5 "85%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      4.2 "少し古い客室だったと思ったのは58%でした。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.1 "89%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    53件のレビューより
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    7.4 良い
    1,654件のレビューより
    • 8.0 "バーがとても良い。"
    • 7.0 "ロケーションが良い。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.1 "51%シャトルサービスは普通と答えました。"
      6.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは66%だけでした。"
      5.9 "レストランのサービスが良いと感じたのは59%だけでした。"
      5.1 "ベッドメイキングは普通だった51%が回答しています。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.3 "平均未満の価値"
      1.6 "84%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図