概要

ホテル カンパニール ロワシー

Hotel Campanile Roissy-En-France

Zone D'activites Du Parc De Roissy, 95700 Roissy-en-France, Île-de-France, France
+33 1 34 29 80 40

¥5,938〜

宿泊者による総合評価

7.4/10 良い
5,797件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.4
  • 6.8
  • 5.0
  • 4.9

知っておくと良いポイント

  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル カンパニール ロアシー アン フランス は、空港からわずか 6.9 km です。シャトルサービス (運行時間指定) を 1 名あたり、往復 5 ユーロでご利用いただけます。バーでドリンクをお楽しみいただけるほか、フランス料理を提供するLe Restaurantでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。スナックバー / デリおよびテラスなどの人気設備のほか、客室には快適な滞在を約束する深めの浴槽や高級寝具が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ビジネスセンター
    • ケーブル/衛星TV
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.4 良い
    5,797件のレビューより
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
      7.5 "75%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.8 "公共交通機関に近い88%が回答しています。"
      8.6 "86%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      5.5 "55%シャトルサービスは普通と答えました。"
      6.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは68%だけでした。"
      5.1 "レストランのサービスが良いと感じたのは51%だけでした。"
      6.9 "バーでのサービスは平均的だった69%が回答しています。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "平均的な価値"
      2.7 "73%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      2.0 "値段が高すぎると感じたのは80%でした。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "食事場所は清潔ではなかった64%が回答しています。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      5.0 "騒音は気にならなかったと述べたのは50%だけでした。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      4.2 "58%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
      1.6 "84%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    2,956件のレビューより
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
      9.6 "空港へのアクセスが良い96%が述べました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      6.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは68%だけでした。"
      5.2 "52%シャトルサービスは普通と答えました。"
      5.3 "レストランのサービスが良いと感じたのは53%だけでした。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
      2.7 "73%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      1.9 "値段が高すぎると感じたのは81%でした。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      4.9 "51%とてもうるさかったと思いました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "食事場所は清潔ではなかった69%が回答しています。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    985件のレビューより
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      6.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは69%だけでした。"
      5.2 "52%シャトルサービスは普通と答えました。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
      2.9 "71%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    115件のレビューより
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    1,739件のレビューより
    • 6.5 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは66%だけでした。"
      5.4 "54%シャトルサービスは普通と答えました。"
      6.8 "バーでのサービスは平均的だった68%が回答しています。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      5.5 "55%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      4.8 "52%とてもうるさかったと思いました。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.3 "平均未満の価値"
      2.5 "75%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      2.0 "値段が高すぎると感じたのは80%でした。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close