概要

ホテルF1 ロワシー Pn2

Hotelf1 Roissy Aéroport Cdg PN 2

335, rue de la Belle Etoile, 95974 Roissy-en-France, Île-de-France, France
+33 8 91 70 54 36

¥3,000〜

宿泊者による総合評価

7.0/10 良い
3,306件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 8.8
  • 8.2
  • 3.4

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル F1 ロワシー アエロポール CDG PN 2はアステリックス パークから車で 15 分圏内で、無料の空港シャトルサービス (限定時間内対応) をご利用いただけます。 WiFiおよびパーキングを無料でご利用いただけます。MP3 ドックおよび薄型テレビが、全客室に完備しています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • インターネット
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • フロント24時間営業
    • 無料空港シャトル
    • 無料パーキング
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.0 良い
    3,306件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
      9.5 "駐車場がとても良い95%が回答しています。"
      9.7 "97%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%ビジネス街へのアクセスが簡単だと答えました。"
      8.6 "86%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.8 "良い価値"
      7.4 "74%朝食料金に満足でした。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.4 "インターネットが利用できる。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.6 "64%とてもうるさかったと思いました。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      2.9 "71%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    1,090件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.6 "空港へのアクセスが良い96%が述べました。"
      9.6 "駐車場がとても良い96%が回答しています。"
      9.7 "97%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 8.7 "良い価値"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.3 "インターネットが利用できる。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.6 "64%とてもうるさかったと思いました。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    694件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
      9.7 "97%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.6 "駐車場がとても良い96%が回答しています。"
    • 8.7 "良い価値"
      7.2 "72%朝食料金に満足でした。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.3 "インターネットが利用できる。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.4 "66%とてもうるさかったと思いました。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      1.9 "81%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    1,520件のレビューより
    • 9.4 "優れた価値"
      7.6 "76%朝食料金に満足でした。"
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.3 "駐車場がとても良い93%が回答しています。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.0 "90%シャトルサービスに満足と答えました。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.5 "インターネットが利用できる。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      3.8 "62%シャワーに問題があると答えました。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
    ホテルのタイプ
    エコノミーホテル
    宿泊客は低予算の旅行者にこのホテルをすすめています
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close