概要

クオリティ イン ニア ロングビーチ空港

Quality Inn Long Beach Airport

3201 E Pacific Coast Hwy, , Long Beach, CA 90755, United States
+1 562 597 3374

¥10,348〜

宿泊者による総合評価

6.4/10 良い
954件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.7
  • 7.1
  • 4.6
  • 4.4

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    クオリティ イン ロング ビーチ エアポートは空港からわずか 5 km で、無料のシャトルサービスをご利用いただけます。 屋外プールをご利用いただけるほか、レストランで軽食をお召し上がりいただけます。スパ用浴槽および季節限定屋外プールがあるほか、室内には冷蔵庫や電子レンジなどの便利な設備が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • コンシェルジュサービス
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 温水浴槽
    • 屋外プール
    • レストラン
    • 美容院
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • 禁煙の客室利用可
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • 無料空港シャトル
    • ペット宿泊不可
    • 無料の契約駐車場
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.4 良い
    954件のレビューより
    • 7.7 "よい朝食。"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      7.3 "73%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      10.0 "100%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 6.3 "ロケーションは悪くない。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "78%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.0 "70%ミニキッチンに不満でした。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      3.8 "62%ミニバーに不満でした。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "プールはきれいではなかった100%が述べました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.0 "フレンドリーな雰囲気はない80%が答えました。"
      2.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは75%でした。"
    • 1.1 "ひどいプール。"
      0.0 "プールはきれいではなかった100%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    372件のレビューより
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      7.2 "72%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.8 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "少し古い客室だったと思ったのは77%でした。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.1 "ひどいプール。"

    総合評価

    6.4 良い
    362件のレビューより
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      7.4 "74%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.1 "ロケーションは悪くない。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.1 "ひどいプール。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.4 普通
    85件のレビューより
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
    • 6.0 "ロケーションは悪くない。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"

    総合評価

    6.6 良い
    133件のレビューより
    • 8.3 "良い価値"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 7.7 "よい朝食。"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      7.5 "75%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.5 "ロケーションは悪くない。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図