概要

アールズ コート ガーデン ホテル

Earls Court Gardens Hotel - Guest House

36 Earls Court Gardens, London, SW5 0TR, United Kingdom
+44 207 370 0798

¥5,679〜

宿泊者による総合評価

5.9/10 普通
1,406件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.4
  • 4.6
  • 4.4
  • 3.5

知っておくと良いポイント

  • 客室が新しい
  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    アールズ コート ガーデンズ ホテル - ゲスト ハウスは、ロンドン自然史博物館やロイヤル アルバート ホールから 3 km 圏内、ロンドン (サウス ケンジントン近く) の便利な場所に位置しています。 このホテルは、バッキンガム宮殿、ビッグ ベンから 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 16 室ある客室で、おくつろぎください。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽付きのバスルームが備わっています。コーヒー / ティーメーカーをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    ビジネス設備

    フロント受付時間が定められています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • テニス
    • コンシェルジュサービス
    • 禁煙
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    5.9 普通
    1,406件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.9 "89%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.2 "92%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.5 "車でのアクセスの便が良い85%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.1 "市の中心部からアクセスしやすい91%が述べました。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      5.0 "50%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは50%だけでした。"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは77%でした。"
      4.9 "51%シャワーに問題があると答えました。"
      2.8 "72%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.8 "62%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%眺めに満足できませんでした。"
    • 2.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "85%とてもうるさかったと思いました。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"

    総合評価

    5.7 普通
    927件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.2 "92%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.4 "車でのアクセスの便が良い84%が述べました。"
      8.9 "市の中心部からアクセスしやすい89%が述べました。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは50%だけでした。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは76%でした。"
      2.9 "71%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.7 "63%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%とてもうるさかったと思いました。"
      3.7 "63%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    210件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.7 "97%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは79%でした。"
      3.0 "70%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.3 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "86%とてもうるさかったと思いました。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"

    総合評価

    6.3 良い
    267件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは80%でした。"
      3.6 "64%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.7 "73%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.5 "85%とてもうるさかったと思いました。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    知っておくと良いポイント
    "客室が新しい"
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図