概要

ウェストポイント ホテル

Westpoint Hotel

168-172 Sussex Gardens, London, W2 1TP, United Kingdom
+44 207 402 0281

¥9,684〜

宿泊者による総合評価

6.9/10 良い
5,251件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.8
  • 8.2
  • 3.7
  • 3.1

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    Abbey Court Westpoint Hotelは、ロンドン中心部の便利な場所(パディントン駅とランカスター・ゲート駅から徒歩でほんの2分)にございます。 ロンドンの主要観光スポット、博物館や劇場に近い、理想的なロケーションにございます。さらにオックスフォード・ストリートやピカデリー・サーカスなどのショッピング・エリアに簡単にアクセス出来る場所にございます。 素晴らしいロケーションと良心的な宿泊料金で、このホテルはビジネスのお客様や観光でお越しのお客様の間でとても人気がございます。 ホテルの快適な客室は、お客様のロンドンのご滞在を平穏に満ちたものに致します。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 禁煙
    • レストラン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • コンシェルジュサービス
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.9 良い
    5,251件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.7 "車でのアクセスの便が良い87%が述べました。"
      7.8 "駐車場がとても良い78%が回答しています。"
      8.4 "市の中心部からアクセスしやすい84%が述べました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.8 "78%予約手続きはスムーズだったと言っています。"
      8.0 "80%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      7.0 "70%ルームサービスに満足しました。"
    • 6.6 "平均的な価値"
      5.7 "57%平均的な料金だと思いました。"
      6.2 "62%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
      6.2 "62%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
      6.2 "62%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは54%でした。"
      3.8 "62%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
      4.9 "51%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.5 "65%眺めに満足できませんでした。"
      0.7 "93%ミニキッチンに不満でした。"
      3.9 "61%ミニバーに不満でした。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.5 "85%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは54%でした。"
      2.4 "76%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.4 "96%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.2 "58%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 2.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.3 "57%とてもうるさかったと思いました。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    2,362件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.8 "車でのアクセスの便が良い88%が述べました。"
      7.6 "駐車場がとても良い76%が回答しています。"
      8.4 "市の中心部からアクセスしやすい84%が述べました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.0 "平均的な価値"
      5.6 "56%平均的な料金だと思いました。"
      5.9 "59%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
      6.2 "62%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
      5.9 "59%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは55%でした。"
      3.9 "61%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      3.6 "64%シャワーに問題があると答えました。"
      2.9 "少し古い客室だったと思ったのは71%でした。"
      2.5 "75%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.8 "52%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "95%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.3 "67%眺めに満足できませんでした。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.2 "88%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは55%でした。"
      3.8 "62%敷地に満足しなかったと答えました。"
      2.3 "77%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 1.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.8 "52%とてもうるさかったと思いました。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    1,732件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.5 "車でのアクセスの便が良い85%が述べました。"
      8.6 "市の中心部からアクセスしやすい86%が述べました。"
      7.8 "駐車場がとても良い78%が回答しています。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.3 "平均的な価値"
      5.6 "56%平均的な料金だと思いました。"
      6.1 "61%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは55%でした。"
      3.9 "61%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.9 "51%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.1 "69%エアコンに満足できませんでした"
      4.8 "52%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
      0.4 "96%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.5 "85%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは55%でした。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    1,155件のレビューより
    • 9.9 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.9 "平均的な価値"
      5.9 "59%平均的な料金だと思いました。"
      6.7 "67%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
      6.7 "67%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.0 "60%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは52%でした。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
      3.2 "68%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.8 "少し古い客室だったと思ったのは72%でした。"
      0.5 "95%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.9 "61%眺めに満足できませんでした。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.5 "85%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは52%でした。"
      2.9 "71%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.6 "94%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 1.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.1 "59%とてもうるさかったと思いました。"
      3.2 "68%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図