概要

オックスフォード ホテル

Oxford Hotel Earl's Court

16-18 & 24 Penywern Road Earls Court - London, London, SW5 9ST, United Kingdom
+44 207 370 5162

¥6,122〜

宿泊者による総合評価

5.9/10 普通
4,216件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 9.0
  • 3.8
  • 3.2

知っておくと良いポイント

  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • 無料朝食
    • ビジネスセンター
    • Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 駐車場
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • インターネット(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.9 普通
    4,216件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      7.6 "車でのアクセスの便が良い76%が述べました。"
    • 9.0 "最高のバー"
    • 5.4 "平均的な価値"
      6.7 "値段は普通だったと感じたのは67%でした。"
    • 5.2 "サービスは普通だ。"
      5.8 "58%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは55%だけでした。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "レストランは期待はずれだった。"
      2.9 "71%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      3.2 "68%デザートは好みではなかったと答えました。"
      3.1 "食事を楽しめなかったのは69%でした。"
      3.5 "65%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
      3.3 "67%食事が気に入らなかったと述べました。"
      3.8 "62%軽食に不満でした。"
      4.5 "55%野菜料理は気に入らなかったと答えました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      2.4 "76%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.2 "58%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      2.6 "74%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.5 "65%エアコンに満足できませんでした"
      3.5 "65%ミニバーに不満でした。"
      3.3 "67%眺めに満足できませんでした。"
      3.3 "67%ミニキッチンに不満でした。"
    • 2.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.5 "65%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.4 "ひどい朝食。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    2,150件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.0 "車でのアクセスの便が良い80%が述べました。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
    • 5.5 "平均的な価値"
    • 4.5 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      2.6 "ベッドメイキングが良くなかった74%が回答しています。"
      2.8 "72%がレストランのサービスに不満でした。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.9 "レストランは期待はずれだった。"
      3.3 "67%デザートは好みではなかったと答えました。"
      2.9 "71%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      2.9 "食事を楽しめなかったのは71%でした。"
    • 2.6 "ひどい朝食。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.0 "60%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      3.0 "70%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.5 "65%ミニバーに不満でした。"
      3.5 "65%エアコンに満足できませんでした"
      3.5 "65%眺めに満足できませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    1,391件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 5.0 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.0 "50%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは53%だけでした。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
      1.2 "88%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      5.0 "50%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.5 "レストランは期待はずれだった。"
      2.9 "71%食事が気に入らなかったと述べました。"
      3.0 "70%デザートは好みではなかったと答えました。"
      2.4 "76%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    674件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.1 "61%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは59%だけでした。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "平均以下のレストラン。"
      3.3 "67%デザートは好みではなかったと答えました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      2.4 "76%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.6 "74%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.2 "58%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.0 "70%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図