概要

オックスフォード ホテル

Oxford Hotel

16-18 & 24 Penywern Road Earls Court - London, London, SW5 9ST, United Kingdom
+44 207 370 5162

¥6,125〜

宿泊者による総合評価

5.8/10 普通
4,267件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 8.8
  • 3.5
  • 3.0

知っておくと良いポイント

  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    オックスフォード ホテル アールズ コートは、スタムフォード ブリッジ スタジアムやロイヤル アルバート ホールから 3 km 圏内、ロンドン (アールズ コート近く) の便利な場所に位置しています。 このホテルは、バッキンガム宮殿、ビッグ ベンから 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 90 室ある客室には冷蔵庫、薄型テレビがあります。無線インターネットアクセス (有料)をお使いいただけるほか、デジタルの番組をご覧いただけます。バスルームには、シャワー、ヘアドライヤーがあります。電話の他に、セーフティボックスやコーヒー / ティーメーカーもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    庭園からの眺めをお楽しみいただいたり、無線インターネットアクセス (有料)やコンシェルジュ サービスなどをお使いいただけます。

    お食事

    無料のコンチネンタル ブレックファストをお召し上がりいただけます。

    ビジネス設備

    有線インターネットアクセス (有料)、エクスプレス チェックアウト、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • ビジネスセンター
    • Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 駐車場
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • テニス
    • 空港シャトル
    • インターネット(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    5.8 普通
    4,267件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
    • 8.8 "バーがとても良い。"
    • 5.5 "平均的な価値"
      6.7 "値段は普通だったと感じたのは67%でした。"
    • 5.0 "サービスは普通だ。"
      5.4 "54%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは57%だけでした。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.0 "食事場所は清潔ではなかった70%が回答しています。"
    • 3.0 "レストランは期待はずれだった。"
      2.3 "77%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      3.3 "67%デザートは好みではなかったと答えました。"
      2.8 "食事を楽しめなかったのは72%でした。"
      3.3 "67%食事が気に入らなかったと述べました。"
      4.2 "58%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
      3.1 "69%軽食に不満でした。"
      4.5 "55%野菜料理は気に入らなかったと答えました。"
      3.0 "食事場所は清潔ではなかった70%が回答しています。"
    • 2.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      4.1 "59%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
      3.1 "69%ミニバーに不満でした。"
      4.1 "59%眺めに満足できませんでした。"
      3.3 "67%ミニキッチンに不満でした。"
    • 2.3 "ひどい朝食。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    2,218件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.7 "車でのアクセスの便が良い77%が述べました。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 4.4 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      2.9 "ベッドメイキングが良くなかった71%が回答しています。"
      2.9 "71%がレストランのサービスに不満でした。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.8 "レストランは期待はずれだった。"
      3.3 "67%デザートは好みではなかったと答えました。"
      2.5 "75%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      2.7 "食事を楽しめなかったのは73%でした。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.8 "62%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      2.6 "74%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
      3.0 "70%ミニバーに不満でした。"
      4.1 "59%眺めに満足できませんでした。"
    • 2.5 "ひどい朝食。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    1,365件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 5.2 "平均的な価値"
    • 5.0 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは55%だけでした。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      4.1 "59%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      0.3 "97%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      4.1 "59%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.1 "69%ミニバーに不満でした。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.4 "レストランは期待はずれだった。"
      2.9 "71%食事が気に入らなかったと述べました。"
      3.0 "70%デザートは好みではなかったと答えました。"
      2.0 "80%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    682件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.1 "平均的な価値"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      5.7 "57%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.9 "59%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは61%だけでした。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.3 "77%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.0 "60%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.1 "レストランは期待はずれだった。"
      3.3 "67%デザートは好みではなかったと答えました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.1 "69%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図