概要

キャメロット ハウス ホテル

Ventures Hotel

12-14 Sussex Gardens, London, W2 1UL, United Kingdom
+44 207 224 4405

¥7,954〜

宿泊者による総合評価

5.1/10 普通
1,109件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 7.1
  • 3.8
  • 3.6

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ベンチャーズ ホテルは、マーブル アーチやセルフリッジから 3 km 圏内、ロンドン (ロンドン シティ センター近く) の便利な場所に位置しています。 このホテルは、ロイヤル アルバート ホール、ハロッズから 5 km 圏内にあります。

    客室

    部屋ごとに異なるインテリアのが施された、全部で 60 室ある客室には、冷蔵庫、薄型テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。客室内では無線インターネットアクセス (有料)をご利用いただけます。シャワー付きのバスルームが備わっています。電話の他に、デスクやコーヒー / ティーメーカーもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (有料)、ツアー / チケット案内などをご利用いただけます。

    お食事

    無料のコンチネンタル ブレックファストを毎日お召し上がりいただけます。

    ビジネス設備

    24 時間対応フロントデスク、多言語サービス、お荷物保管サービスをお使いいただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • Wi-Fi
    • 無料朝食
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.1 普通
    1,109件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
      9.1 "91%朝食料金に満足でした。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 5.4 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 3.8 "平均以下のレストラン。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%料金が高すぎると思いました。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%とてもうるさかったと思いました。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.7 "客室は良くない。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "85%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "97%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "92%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "75%ミニバーに不満でした。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.5 "あまり快適ではない。"
      1.5 "85%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.0 普通
    554件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 5.1 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 4.6 "平均以下のレストラン。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%料金が高すぎると思いました。"
    • 2.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 1.3 "客室は良くない。"
      1.0 "90%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "90%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      0.8 "92%シャワーに問題があると答えました。"
      0.2 "98%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 1.2 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.2 普通
    377件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.3 "平均以下のレストラン。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%とてもうるさかったと思いました。"
      1.8 "82%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.1 "客室は良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "98%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%シャワーに問題があると答えました。"
      2.9 "71%ミニバーに不満でした。"
      1.8 "82%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 1.9 "あまり快適ではない。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.2 普通
    11件のレビューより
    • 1.8 "客室は良くない。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"

    総合評価

    5.1 普通
    166件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 5.5 "平均的な価値"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.2 "68%とてもうるさかったと思いました。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
    • 1.7 "あまり快適ではない。"
      1.2 "88%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.4 "客室は良くない。"
      0.9 "91%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "88%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%シャワーに問題があると答えました。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
    • 1.0 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close