概要

キャメロット ハウス ホテル

Ventures Hotel

12-14 Sussex Gardens, London, W2 1UL, United Kingdom
+44 207 706 0846

¥8,395〜

宿泊者による総合評価

5.2/10 普通
1,200件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.7
  • 7.0
  • 4.5
  • 3.7

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ベンチャーズ ホテルは、マーブル アーチやロイヤル アルバート ホールから 3 km 圏内、ロンドン (ロンドン シティ センター近く) の便利な場所に位置しています。 このホテルは、ロンドン動物園、バッキンガム宮殿から 5 km 圏内にあります。

    客室

    部屋ごとに異なるインテリアのが施された、全部で 60 室ある客室には、冷蔵庫、薄型テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。客室内では無線インターネットアクセス (有料)をご利用いただけます。シャワー付きのバスルームが備わっています。電話の他に、デスクやコーヒー / ティーメーカーもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (有料)、ツアー / チケット案内などをご利用いただけます。

    お食事

    無料のコンチネンタル ブレックファストを毎日お召し上がりいただけます。

    ビジネス設備

    24 時間対応フロントデスク、多言語サービス、お荷物保管サービスをお使いいただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • Wi-Fi
    • 無料朝食
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    5.2 普通
    1,200件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
      8.0 "80%朝食料金に満足でした。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
      2.5 "食事を楽しめなかったのは75%でした。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      4.4 "56%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      2.6 "74%料金が高すぎると思いました。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%とてもうるさかったと思いました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.1 "客室は良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "86%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
      3.3 "67%ミニバーに不満でした。"
      2.8 "72%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.0 "ひどい設備。"
      1.8 "82%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.1 "59%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.0 "100%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.1 普通
    600件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 5.7 "平均的な価値"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
      6.4 "64%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.5 "75%料金が高すぎると思いました。"
    • 2.4 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.5 "75%とてもうるさかったと思いました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.9 "ひどい設備。"
      1.6 "84%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.8 "客室は良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "86%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.4 "あまり快適ではない。"
      1.4 "86%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.2 普通
    408件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 4.3 "平均以下のレストラン。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%とてもうるさかったと思いました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      4.0 "60%ミニバーに不満でした。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 1.8 "ひどい設備。"
      1.6 "84%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.2 普通
    12件のレビューより
    • 2.2 "客室は良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"

    総合評価

    5.2 普通
    180件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
    • 5.5 "平均的な価値"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      4.3 "57%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "87%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.6 "あまり快適ではない。"
      1.3 "87%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図