概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

クイーンズ ホテル

Euro Queens Hotel

122, Church Road, Crystal Palace, London, SE19 2UG, United Kingdom
+44 208 653 6622

¥4,251〜

宿泊者による総合評価

6.2/10 良い
7,182件のレビューより

レビューのハイライト

  • 6.5
  • 6.1
  • 4.4
  • 3.6

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.2 良い
    7,182件のレビューより
    • 6.5 "ロケーションは悪くない。"
      6.3 "観光地へのアクセスの良さに満足したのはたったの63%でした。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      6.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは60%だけでした。"
      5.9 "ベッドメイキングは普通だった59%が回答しています。"
      5.0 "50%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
      2.4 "76%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      2.7 "73%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.6 "64%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      2.8 "少し古い客室だったと思ったのは72%でした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.7 "53%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
      1.8 "82%ミニキッチンに不満でした。"
    • 2.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.0 "80%料金が高すぎると思いました。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    3,591件のレビューより
    • 6.9 "ロケーションは悪くない。"
      6.1 "観光地へのアクセスの良さに満足したのはたったの61%でした。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.0 "50%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは64%だけでした。"
      5.7 "ベッドメイキングは普通だった57%が回答しています。"
      6.7 "ホテルのセキュリティは平均的だと67%が答えました。"
      5.7 "57%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
    • 5.0 "平均的な価値"
    • 4.2 "朝食は平均以下だ。"
      2.2 "78%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%とてもうるさかったと思いました。"
      3.2 "68%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      2.5 "75%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.0 "70%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.9 "51%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.6 "少し古い客室だったと思ったのは74%でした。"
      4.8 "52%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.2 "68%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.0 "80%料金が高すぎると思いました。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    2,441件のレビューより
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは59%だけでした。"
      5.6 "ベッドメイキングは普通だった56%が回答しています。"
    • 6.2 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.3 "平均的な価値"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
    • 4.2 "朝食は平均以下だ。"
      2.6 "74%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.2 "平均以下のレストラン。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      2.6 "74%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.3 "57%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "少し古い客室だったと思ったのは71%でした。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.7 "53%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.4 "66%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.4 "96%バリアフリー設備に不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    1,149件のレビューより
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      5.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは57%だけでした。"
      6.0 "ベッドメイキングは普通だった60%が回答しています。"
    • 5.9 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
      5.5 "55%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      3.4 "66%とてもうるさかったと思いました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      2.7 "73%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.7 "63%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      5.0 "50%フレンドリーな雰囲気だと感じました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
      2.8 "72%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.3 "57%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
    • 1.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.2 "78%料金が高すぎると思いました。"
      1.6 "84%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close