概要

クイーンズ ホテル

Euro Queens Hotel

122, Church Road, Crystal Palace, London, SE19 2UG, United Kingdom
+44 208 653 6622

¥5,080〜

宿泊者による総合評価

6.3/10 良い
7,474件のレビューより

レビューのハイライト

  • 6.9
  • 6.4
  • 4.9
  • 3.8

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.3 良い
    7,474件のレビューより
    • 6.9 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      6.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは64%だけでした。"
      5.6 "ベッドメイキングは普通だった56%が回答しています。"
      5.5 "55%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
      5.8 "レストランのサービスが良いと感じたのは58%だけでした。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
      3.2 "68%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
      3.1 "少し古い客室だったと思ったのは69%でした。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.6 "54%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.7 "63%エアコンに満足できませんでした"
      4.1 "59%ミニバーに不満でした。"
      1.9 "81%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      3.0 "70%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.7 "73%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.9 "81%料金が高すぎると思いました。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    3,512件のレビューより
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
      8.6 "公共交通機関に近い86%が回答しています。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.2 "82%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.6 "車でのアクセスの便が良い96%が述べました。"
      7.3 "73%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは64%だけでした。"
      5.4 "ベッドメイキングは普通だった54%が回答しています。"
      5.5 "55%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
      5.9 "レストランのサービスが良いと感じたのは59%だけでした。"
    • 5.3 "平均的な価値"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
      3.2 "68%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.6 "54%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.1 "少し古い客室だったと思ったのは69%でした。"
      3.8 "62%エアコンに満足できませんでした"
      3.4 "66%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.2 "78%料金が高すぎると思いました。"

    総合評価

    6.3 良い
    2,765件のレビューより
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは65%だけでした。"
      5.3 "ベッドメイキングは普通だった53%が回答しています。"
    • 6.6 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.1 "平均的な価値"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "少し古い客室だったと思ったのは72%でした。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
      2.8 "72%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      2.5 "75%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.0 "70%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.6 "74%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.8 "72%建築様式が気に入らないと答えました。"
      2.3 "77%バリアフリー設備に不満でした。"
    • 2.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.5 "85%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.6 普通
    74件のレビューより
    • 7.1 "ロケーションが良い。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
      5.2 "52%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"

    総合評価

    6.3 良い
    1,121件のレビューより
    • 7.0 "サービスが良い。"
      7.5 "75%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "ホテルのセキュリティはとても良い78%が答えました。"
    • 6.8 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.1 "平均的な価値"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
      3.8 "62%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%シャワーに問題があると答えました。"
      3.4 "66%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.4 "56%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "少し古い客室だったと思ったのは72%でした。"
      3.8 "62%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      2.7 "73%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.5 "75%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 2.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.9 "81%料金が高すぎると思いました。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close